12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-18 (Wed)
姫さま~!

neokimarika_001_01.jpg

neokimarika_002_01.jpg

眠そうですね~^^;



neokimarika_003_01.jpg

neokimarika_004_01.jpg

ええっ?!



neokimarika_005_01.jpg

ご飯の時間ですよ?



neokimarika_006_01.jpg

neokimarika_007_01.jpg

neokimarika_008_01.jpg

姫さま、大丈夫?(笑)




☆ぼけぼけまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by バビ
大好きなうまうまのことも、ぼ~っとして忘れちゃうなんて・・・アリエナーイ(笑)??

よほど、オネムだったんですね~(*^_^*) でも、そんなネムネムまりかちゃんがとっても可愛いです❤❤

* by おゆき
悩殺ビーム!のまりちゃんもかわいいけれど、おめめショボショボのまりちゃんもすごく愛らしいですね~(*^^*)
激しく眠そうな2枚目の写真がたまりませ~ん♪
おデコなでなでして、子守唄をうたってあげたくなっちゃいます(*´艸`)
おとぼけまりちゃん、ちゃんとごはん食べれましたか^^?

* by MALIAMARI
まりかちゃん、どうしたの?
寝ぼけているのかな?笑
ボーッとしているのも可愛いですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する