123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-19 (Thu)
今、我が家のはむはむ部屋はカレンダー撮影用の小道具でいっぱい。

budasanhyokkori_001_01.jpg

そのへんに置いていたブタさんハウスに、まりかが入り込んで遊んでました(笑)



budasanhyokkori_002_01.jpg

似合う~^^



budasanhyokkori_003_01.jpg

撮影の時も、こんなふうに自分から入り込んでくれるといいのに…^^;




☆気まぐれまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by バビ
ぷたさんINのまりかちゃん、愛らしいですね~(*^_^*)ほんと、よく似合ってます❤ って、まりかちゃんがぶたさんみたいっていう意味じゃないですよーー(笑)

ハムちゃんを思っているとおりに撮影するのは至難の技ですよね・・・でも、momiさんのお写真は、いつもほのぼの可愛くて、色も構図もキマっていて、すごいなぁって思います!!撮影のコツを教えてほしいなぁ(*^_^*)♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する