123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-24 (Tue)
昨日は更新をお休みしてしまいました。
すみません!

2016年はむはむ姫『まりゆりカレンダー』はまだまだ予約受付中です!
詳しくはこちらで。



では今日のお話。
スーパーで安納芋の焼き芋を見つけて、早速買ってきました。

annnou_001_01.jpg

大喜びのゆりか^^



annnou_002_01.jpg

もりもり。



annnou_003_01.jpg

上手に持ってるね。



annnou_004_01.jpg

うまうま、よかったね!




☆いもっ娘ゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ゆりかちゃん、あんのうさんもらえて良かったね〜♬ 美味しそうにうまうまするお顔がとっても可愛いです(⌒▽⌒)❤️ 私もあんのうさん食べたくなっちゃった(笑)

業務連絡: momiさん、今日カレンダーの振り込みさせていただきました。よろしくお願いいたします。12月2日まで、ちょっと旅行してきますので、それまでに送ってくださった場合、受け取り報告が遅くなりますので、ご了承くださいませm(_ _)m

ゆり姫さま〜(^-^) * by カモミール
こんばんは☆
今日のゆりちゃん、いつもにも増して可愛いですね♬
お目めくりくりでとっても可愛い(^-^)
大好きなお芋さんを前に、ゆりちゃんの嬉しさが溢れてますね◎

momiさんの撮るまりゆりちゃんの写真、いつも大好きです\(^o^)/

* by おゆき
甘~い安納芋さんをもらって、ゆりちゃんとっても嬉しそうですね♪
ちいさなおててで上手に持ってかわいいなぁ(*´艸`)
いつもかわいいけど、なんだか今日のゆりちゃんは、一段と女の子らしく、かわいらしく見えます(*´∇`*)
特に2&3枚目の、どこ見てるのかなー?って感じの横顔が好きです!

* by MALIAMARI
ゆりちゃん、焼き芋うまうまね〜。
安納芋、私もだ〜い好き(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する