12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-03 (Sun)
hisashiburicake_01.jpg

記念日でも何でもないフツーの日ですが
突然モンブランが食べたくなって買って帰りました。

あつあつコーヒーを淹れてさあ頂こうとしたところ…
姫さまがお目覚め((((((ノ゚⊿゚)ノ
また(→こちら)かぁ~^^;


otakarasagashite_01_01.jpg

otakarasagashite_02_01.jpg

otakarasagashite_03_01.jpg

わざとやっているのかと思うくらい(笑)、
みかんの広場探検が長い!!



極めつけには…

otakarasagashite_04_01.jpg

otakarasagashite_05_01.jpg

∑(゜▽゜;)



otakarasagashite_06_01.jpg

otakarasagashite_07_01.jpg

ギャー!!
やめてっ!!!




otakarasagashite_08_01.jpg

「もうちょっとで のぼれたのに…」

コーヒーはすっかり冷めてしまいました。




☆美味しいケーキが羨ましかった(?)みかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by かえ社長
あぁ、モンブランおいしそう(´ω`)でも、
みかんちゃん、タイミングが!!Σ(θДθ)
momiさんと、ずっと一緒にいたいのかな^^

くまさんの登山(笑)登熊かな??
どちらもふわふわで、お似合いですね。
広場を探検中のみかんちゃん!かわいいv-10

* by ちっくる
あらら、コーヒー冷めちゃったんだ(@_@;)

きっと、みかんちゃんは、
一緒にケーキタイムしたいんだと思うよ。
自分も人間だと思ってるのかも。

あ~、ケーキ食べたくなってきましたー。


* by 小梅まま
必死にくまさんしがみつく姿、笑ってしまいました。
あの踏ん張る後ろあし、かわいい。

うちのハムは、毛をむしり取ってお持ち帰りしようとするので、
ぬいぐるみ接見禁止です。
小屋で布団にしてました。
ぬいぐるみ、ハゲできちゃったし。

くまさん、だいじょうぶですか?

* by にゃまこ
モンブラン美味しそうe-349
ケーキってたまに食べたくなりますよね。

クマさんに一生懸命登ろうとする姫様、可愛すぎですよ~e-415
家のチビは、ぬいぐるみなんて置いてもスルーですからね(^ ^;

* by まい
みかんちゃん起きてきたんですね~♪
私のはむさんは起きてもきませんよ・・・・・・汗
はやく、ご飯をたべてほしいのにずっと寝ているので私が「はむ~」と呼ぶのですがでてこず・・・・・・・。
しまいには私が抱っこをしてえさ入れに連れてきてえさをあげて自分は寝ます笑。
なれてきたら、みかんちゃんのように自分で起きてきてくれるのかな~(^O^)/わくわく

* by きなこ
おいしそー><
私もモンブラン大好きです♪

みかんちゃん、ロッククライマーみたいでかっこいいですね
ずいぶん、がに股だけど^m^

みかんちゃんもモンブラン食べたかったのかな?^^

* by *ぱんだ*
モンブラン大好きです~❤
ふふふ~♪みかんちゃんはお鼻が効くのね。
美味しい匂いに敏感に反応してきたのね(^^)/
くまさんに登るみかんちゃん可愛い過ぎ~(*^。^*)
必死な恰好に背中の模様も何か可愛い~(笑)

かえ社長さま * by momi
初めて行ったお店のモンブランでしたが、
とっても美味しかったですよ^^
私、ケーキの中ではモンブランがダントツに好きなんです。
急に食べたくなることがあるんですよね(笑)

くまさんで遊ぶみかんは可愛いだろうなと飾っていたぬいぐるみですが、
こんな風によじ登るとは思いませんでした…^^;
撤去した方がいいのかな、と悩み中です…

ちっくるさま * by momi
はい、コーヒーは冷めてました(笑)
モンブランは美味しく頂きましたけどね!

みかんはどうやら美味しいものを探し求めて
くまのぬいぐるみに登ってみたようです^^;
すごい行動力ですよね~

みかんにはモンブランをあげるわけにはいかないので
後でヒマ種を一つあげておきました♪

小梅ままさま * by momi
写真で見ると後ろ姿に必死さが表れていて
可愛いなぁ~って思うのですが、
その時はとても慌てましたよ^^;

みかんはどこかに美味しいものが落ちてないかと
冒険の旅に出たようなんです。
いじらしいというか、健気と言うか…(笑)

なるほど、ぬいぐるみは巣材の格好の餌食ですよね!
幸い、今のところ大丈夫です。
巣材よりも、美味しいもの探しに一生懸命だったようですね^^

にゃまこさま * by momi
突然ケーキが食べたくなることってありますよね!
初めて入ったお店のモンブランでしたが、とても美味しかったです^^
満足満足~♪

チビたんはぬいぐるみに興味ないのかな?
みかんがぬいぐるみと遊ぶ姿が見れたらいいなあと思って
広場の隅っこにずっと飾っていたのですが、
こんな風によじ登るとは思いませんでした(笑)
うかつ…^^;

まいさま * by momi
はじめまして、momiと申します。
コメントくださってとても嬉しいです^^

みかんのごはんは基本的にみかんが起きてからあげています。
っていうか、ごはんちょうだい~!!って催促されるんですよね(笑)
初めてうちに来た頃は起きる時間もまちまちだったのですが、
だんだん同じ時間に起きて、ごはんを催促するようになりました。

はむくんも慣れてきたらもっと積極的になると思いますよ^^
楽しみですね!

まいさんのブログ、ちょっとお邪魔しました。
ハムくん、可愛いですね~^^
ごはんもちゃんと食べてくれるようになって良かったですね!

きなこさま * by momi
濃厚モンブラン、たまりませんよね!
私の好きなケーキNO.1です^^

普段はおとなしいみかんなので油断してました(笑)
あんなにがしがし登る行動力があったなんて…ビックリです。
途中で慌ててみかんを降ろしましたよ。

きなこさんのおっしゃる通り、たしかにがに股ですね!
必死で登っているのが良く分かりますね~^^;

*ぱんだ*さま * by momi
モンブラン、美味しいですよね!
ケーキを食べる時ってとても幸せ~な気分になれますよね。
そこを中断したみかん、恐るべし…^^;
飼い主のワクワクな気分を敏感に察知したのでしょうか(笑)

みかんは背中を丸めていることが多いので
こんなふうに模様全部が見えることって珍しいです。
改めてみると、面白い模様をしてますよね。

* by かなちゃん
みかんちゃん、momiさんの心がケーキに行ってるってこと、感じてたのかなぁ?

くまさんにのぼってる姿もかぁいい❤

でも、のぼっちゃいけないんですか?
うちなんか、カーテンのぼってましたよw

みかんは私がソファに座ってたら、足をのぼってきました。
かわいかったなぁ>^_^<

あ、姫とうちの野生児たちと一緒にしたらダメですね!

かなちゃんさま * by momi
うちのみかんは時々ドジっ子なので、
よじよじしながら落ちちゃうんじゃないかと心配で(笑)

足をよじ登ってくれるなんて、嬉しいですね^^
可愛いなぁ❤
私もよじ登って欲しい…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する