123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-30 (Mon)
2016年はむはむ姫『まりゆりカレンダー』はまだまだ予約受付中です!
詳しくはこちらで。

*業務連絡*
 小松さま:承知いたしました。それではよろしくおねがいしますね^^


では今日のお話。

munoyakudayo_001_01.jpg

昨日、ドライブで出かけた先で無農薬ぶろっこを買ってきました。
さっそくゆりかへプレゼント。



munoyakudayo_002_01.jpg

おいしいね~^^



munoyakudayo_003_01.jpg

munoyakudayo_004_01.jpg

無農薬ぶろっこ、うちの近所でも手に入るといいのにな~




☆もしゃもしゃゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ハムちゃん大好き
こんなにブロッコリーをあげて、主食を食べて貰えますか?

まんまるゆりちゃん(^-^) * by カモミール
こんばんは(^-^)

カメさんの上のゆりちゃん、とっても可愛いなぁ♬カメさんもゆりちゃんもぶろっこもまんまるで可愛い*\(^o^)/*
この写真、カレンダーに合いそうな抜群の可愛さですね☆☆
momiさんの腕もモデルさんもいいから、いつも素敵な写真ですね(^-^)/

無農薬野菜、ウチの子も大好きです◎
たしかにこの小さな姫君の食べ物は、農薬って気になりますよねー(>_<)


* by おゆき
ゆりちゃんも、カメさんに乗ってドライブしてるみたいですね(*´艸`)
無農薬のブロッコはやっぱり一味違うのかな?
美味しそうにもしゃもしゃ食べてますね♪
最後は満足げにくしくしして、今日も安定のかわいさですね(*´∇`*)

一日遅れましたが・・・
すみれちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
かわいいすみれちゃん、ずっと大好き~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する