123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-01 (Tue)
2016年はむはむ姫『まりゆりカレンダー』はまだまだ予約受付中です!
詳しくはこちらで。


安納芋の焼き芋、まりかも食べてくれましたよ^^

oimowink_001_01.jpg

おいもウィンク~(笑)



oimowink_002_01.jpg

覗き込む姿がカワ(・∀・)イイ!!



oimowink_003_01.jpg

いっぱい食べてね~!




☆ウィンクまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
まりちゃん、安納芋さん嬉しくって、思わずウインクが出ちゃったのかしら(*´艸`)
ちょっとこちらを気にしながら、お芋さんを覗きこむ表情がかわいらしいですね♪

あやちゃんのカレンダーが最後の一枚になりました!
こないだ飾ったばかりのような気がするのに(笑)
興味津々でお転婆さんっぽさが残る後ろ姿に、思わず笑顔になっちゃいます(*´∇`*)

* by MALIAMARI
2枚目の写真のまりかちゃん、お顔の輪郭がはっきりしていて不思議な感じですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する