12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-09 (Wed)
普段まりゆりのケージは『はむション』と呼んでいる
棚の2段目3段目に置いていて、
お散歩やお掃除のときだけ棚から降ろしています。

うちの子たちはケージが床に直置きされると
降りてきたのがわかるようで…

osotodashite_001_01.jpg

お外に出してもらえると思ってワクワク!



osotodashite_002_01.jpg

はやく~!!



osotodashite_003_01.jpg

おそと、でる~!!




☆そわそわのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
「はむション」って、面白いですね〜(^o^)/

おうちが床に置かれると分かるなんて、ゆりまりちゃんは敏感ですね!! 嬉しいことは、すぐ察知できるのかな(*^^*)

立っちしてお外のおねだり、とっても可愛いです〜❤️❤️

* by MALIAMARI
ゆりかちゃんもまりかちゃんも、お外が好きなのですね。
危険物がないようにきちんと片付けられたお部屋ならではですね。
うちはダメです(笑)
お外に出る時は私の手や腕、膝の上だけで、時々ソファの上を走っているくらいですね。琉夏は狭い世界しか知らなくてカワイソ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する