12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-30 (Wed)
本日は2度目の更新です!

みかんももう、生後8カ月を迎えました。
立派なおとなハムです^^

そう言えば姫さまの将来の夢は何?

tofuyasan_01_01.jpg

「とうふやさん!」



tofuyasan_02_01.jpg

「…とけっこんして まいにち おとうふを たべたいな」

なるほどね…^^;




☆食べるのが専門のみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by かえ社長
2回目の更新うれしいです^^

そうですかぁ。もう、みかんちゃんは大人なんですねぇ。
お豆腐屋さんと結婚ですかぁ^^
食べる専門(^^;)
でも、ハムちゃん食べるの好きですからね。

みかんちゃんのお豆腐屋さん何かあったら、
必要なくても、毎日通っちゃいそうww


* by ちっくる
あはは(笑)食べる専門やんっ!

みかんちゃん、
おとうふ食べてるとき、とっても幸せそうな顔するね!

8か月かー(^v^)
もう立派なレディだね!

* by ボレロ
みかんちゃん、昨日で8ヶ月になられたのですね!!
おめでとうございます^^

姫様は王子様とではなく、おとうふやさんとの結婚を
望んでるのですね(笑)
かなり笑ってしまいました^^
毎日おいしいおとうふたくさん食べれますものね~^^

みかんちゃんがここまで大好きなおとうふ、
ちいにも今度あげてみます♪

かえ社長さま * by momi
またまたコメントくださり、ありがとうございます!

みかんのお豆腐好きは筋金入りですよ(笑)
毎日欠かしたことがありませんから!
みかんがお豆腐屋さんと結婚したら、
毎日つまみぐいばかりして怒られてそうですね^^;

ちっくるさま * by momi
そうそう^^
食べる専門です。
私も食べる専門になりたいわぁ~

みかんももう8ヶ月。
早いものです。
来月の9ヶ月の誕生日のころをめどに
また定期検診に連れて行こうと思っています。
みかんにちゃんと伝えておかなくちゃいけませんね(笑)

ボレロさま * by momi
みかんは実利主義なので(笑)、
お豆腐を作ってくれる王子様なら結婚するかも知れませんね^^

お豆腐好きはかなりのもので、
毎日必ず食べてくれるうえに
食べ終わったスプーンまで綺麗にぺろぺろしています。

おかげで飼い主も毎日お豆腐を食べてヘルシーですよ。
バリエーションに苦しみますが(笑)

ちいちゃんも気に入ってくれると嬉しいな。

* by ハム様
みかんちゃん、豆腐の国のイケハム王子を探すのだ!
お豆腐屋さんにお嫁に行くのが夢とは、それは思いつきませんでしたよ^^
みかんちゃんは、本当にお豆腐が大好きですね^^

ハム様 * by momi
豆腐の国があったらパラダイスですよね。
なるほど、そこの王子さまと結婚するのもアリですね(笑)

でも、遠い国にお嫁に行かれたら私がこまるので、
毎日せっせとお豆腐を買って来ることにします…^^;

* by トドコロ
ぎゃははははは!!!
こんな時間に声に出して笑ってしまいました・・・(>3<*)

「おとうふやさん」→カワイイ~(>w<*)
「とけっこんしてまいにちおとうふ」→切実~(爆)
みかんちゃん、さすが大人レディだわっ(-ω-* ふふふ
私も昔、「ケーキ屋さんと結婚したい」とか思っていたかも・・・(^皿^*)

トドコロさま * by momi
爆笑ありがとうございます(笑)

大人なレディはしたたかなのでした^^
女の子はよく、ケーキ屋さんとかお花屋さんを将来の夢にしますよね。
みかんは食べる専門なので、きっとつまみ食いばかりしているでしょうね^^

私も食べる専門のところにお嫁に行けばよかったかな??(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する