12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-11 (Fri)
階段下からゆりか登場~^^

yurichantojo_001_01.jpg

このからくりハウスは個人で制作・販売して
おられる方から購入したのですが、
階段下に出入り口を設計されているのが
はむちゃんの魅力をよくわかっておられて天才的!と思うんです(笑)



yurichantojo_002_01.jpg

yurichantojo_003_01.jpg

ここから登場するのがかわいくってたまりません!



yurichantojo_004_01.jpg

yurichantojo_005_01.jpg

楽しいお家で、うれしいね^^




☆ひょっこりゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
こんにちは(o^^o)

真っ白ゆり姫さま〜☆ひょっこり顔出してくれる姿、ほんと可愛いですよね*\(^o^)/*
この素敵なハウスは個人の方の手作り製作なんですね!
可愛いハウスだなぁと思いつつ、お店で見たことないから気になっていたんです(o^^o)
いつ見てもゆり姫さま可愛いなぁ☆☆

* by バビ
ハムちゃんが階段下から登場する、っていう意外性がイイですね〜(o^^o)

からくりハウスは量産されてないんですね。貴重なおうちに住めて、いいなあ、ゆりまりちゃん(*^^*)❤️


* by おゆき
親びんさんのからくりハウスですね♪
こんな素敵なハウスが手作りだなんて、本当にすごいです!
すみれちゃんやあやちゃんも、みんなこの階段横からピョコ!っと顔を覗かせてましたもんね(*´艸`)
階段下の狭ーい隙間も、ハムちゃんは落ち着くし安心できるんだろうな♪
ゆりちゃんもまりちゃんも、楽しいお家で過ごせて幸せですね(*´∇`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する