12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-13 (Sun)
昨日は更新できずじまいですみませんでした。
カレンダーの梱包・発送が終わりましたので、
週明けくらいには皆さまのお手元に届くと思います。



それでは今日のお話。

昨日は飼い主の職場仲間が我が家に遊びに来てくれました。

settaigakari_001_01.jpg

お姉さま方に、まりかを抱っこしてもらいましたよ^^



settaigakari_002_01.jpg

settaigakari_003_01.jpg

settaigakari_004_01.jpg

次のお姉さまへ。



settaigakari_005_01.jpg

settaigakari_006_01.jpg

また次のお姉さまへ。



settaigakari_007_01.jpg

settaigakari_008_01.jpg

また、あそびに きてね!




☆抱っこ大好きのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

きなこもちさまー(^o^) * by カモミール
こんにちは☆

可愛いまりちゃん、お姉さまたちに可愛がってもらって良かったね〜(o^^o)
お姉さまたちの手の中できょとん顔のまりちゃんがとっても可愛い☆☆

いつもまりゆりちゃんが大好きです*\(^o^)/*

* by バビ
きなこもちのまりかちゃん、お姉ちゃんたちにたくさん可愛がってもらえて、よかったね~~(^O^)/

そして、お接待お疲れさまでした!!いつもサービス精神まんてんで、偉いねまりかちゃん~❤❤ わたしもゆりまりちゃんにお接待されてみたいな♫

カレンダー楽しみに待ってまーす(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する