123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-14 (Mon)
昨日の日曜日ははむ友さんが遊びに来てくれました^^

はじめてお会いする方だったので最初はちょっと緊張しましたが、
はむトークをしているうちにすっかり仲良くなりました☆彡

okyakusama_001_01.jpg

最初はまりかが接待。



okyakusama_002_01.jpg

okyakusama_003_01.jpg

ふわふわきなこもちがいいお仕事してくれました。



okyakusama_004_01.jpg


お次はゆりか。
はむ友さんのお膝の上でど堂々とうまうまタイム(笑)



okyakusama_005_01.jpg

食後のくしくしもばっちりです^^



最後に…

okyakusama_006_01.jpg

2人+2はむで記念撮影。
楽しかったです~^^

また遊びに来てくださいね☆彡




☆大活躍のまりゆりに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ありがとうございました〜*(^o^)/* * by カモミール
おはようございます(o^^o)

昨日はありがとうございました!
初めてmomiさんとまりゆりちゃんにお会いできて、とっても楽しい一日でした(o^^o)
momiさんは想像通りの素敵な方で、まりゆりちゃんの可愛さも想像通りでした♬
ぜひ、またお会いできますことを楽しみにしています☆

待望のカレンダーも一足早く、持ち帰りさせて頂きありがとうございました(o^^o)
あまりの可愛さに、ページをめくって何度もうっとりしてしまいます◎
とても可愛いおまけまで、本当にありがとうございました♬
早速今日、妹と実家の母にも届けに行ってきますね(o^^o)

これからもよろしくお願いします☆

* by バビ
まりゆりちゃんは、最強の外交官ですね(^o^)/❤️ ゆりかちゃん、さすがの貫禄です(笑)

カレンダー届きました、ありがとうございます!!クオリティーの高さにびっくりぽんや〜〜(≧∇≦)これはこのままフツーに売れますよ!おまけもたくさん…1,000円では安すぎると思います。来年は値上げしてくださいね、マジで☆ まりゆりちゃんの可愛さに、ニヤニヤが止まりません〜(⌒▽⌒)

* by おゆき
あぁ~、昨日も今日も、たくさんのお姉さま達の手に乗って、いっぱいかわいがってもらって・・・
姫さま、おゆきはジェラりまくりですっ(>_<)
どうか私の手にも乗ってくださいお膝にも乗ってくださいお願いします(笑)

PS.カレンダー、ありがとうございました(*≧∀≦*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する