12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-15 (Tue)
カレンダー、無事に到着しているみたいですね^^
何とか年内にお送り出来てよかったです(笑)



今日はふちっこ写真をどうぞ。

fuchikkoshimai_000_01.jpg

じ~…



fuchikkoshimai_001_01.jpg

『ばあや~ まりちゃん、おなかすいた!』



fuchikkoshimai_002_01.jpg

『おさんぽ しゅっぱ~つ!』




☆全然性格の違う二人に(笑)、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぷりん
カレンダー届きました!
来年も一年間、カレンダーとブログで癒されたいと思います。
ありがとうございます。
これからも無理せず頑張ってくださいね。

* by バビ
ふちっ子ちゃん可愛いですね!! おっとりまりちゃんと、しっかりゆりちゃんのコンビは最高です~(*^_^*)

まりゆりちゃんのふち子さん、どこかのお菓子会社が作ってくれないかなぁ(^◇^)??

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する