12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-16 (Wed)
今日は、カレンダー用に撮影した写真の小話を。

以前、出かけた先で姫リンゴを売っているのを見つけたので、
ゆりかに食べさせてみたいな~と思って買って帰りました。

姫さま、どうぞ~^^
いっぱい食べてね!

すると…

ringosannojiku_001_01.jpg

軸をがじがじ(笑)



ringosannojiku_002_01.jpg

軸ばかりがじがじ^^;



ringosannojiku_003_01.jpg

これ、おいしいのかな?



ringosannojiku_004_01.jpg

このりんごさん、おいしくないよ~




☆諦めちゃったゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
おはようございます(o^^o)

このりんごさんとゆっちゃんのかわゆいショット、大ーい好きです〜*\(^o^)/*
真っ赤なりんごさんと真っ白なゆっちゃんの対比がとっても綺麗☆☆
食いしん坊ゆっちゃん、りんごさん美味しくなくて困ったね〜…>_<…

まりゆりちゃんカレンダー&素敵なおまけ、妹も可愛い可愛いと大変喜んでいました(o^^o)
ありがとうございます♬
今日は実家の母に届けてきます〜☆

momiさん&まりゆりちゃんにとって、今日も素敵な一日になりますよ〜に*\(^o^)/*

* by バビ
姫リンゴの小ささが、ゆりかちゃんにピッタンコですね❗️ 真っ白と真っ赤のコラボがとってもきれいです〜(^o^)/

ゆりかちゃん、姫リンゴさんを、食べものだと認識しなかったのかな(笑)?

でも、軸をカジカジする姿も可愛いですね〜(⌒▽⌒)❤️

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん、りんごの軸だけ?
うちの子はいちごのガクだけでした。
ハムちゃんって不思議ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する