123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-18 (Fri)
昨日は更新ができず、すみませんでした!

今日はまりゆりカレンダー1月のボツ写真をどうぞ(笑)

201601_001_01.jpg

これが採用した写真です。
ちょっと上向きの顔がかわいくて、これに決めました^^



201601_002_01.jpg

この表情もなかなか気に入ったんですけどね~



201601_003_01.jpg

この顔、このお手て!
すごく気に入ったんですけど、
お猿さんともうちょっと近いところにいてくれたらな~^^;



201601_004_01.jpg

これは横を向きすぎ??




☆いろいろ悩んだ飼い主へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
す、すごい!!!momiさんの芸術性のレベルがすごい(≧∇≦)!!こーんなに可愛くて素敵なお写真ばかりなのに、選別眼がキビシイですね〜(*^^*) でも、それだけに出来上がったもののクオリティが高いのですね❤️ momiさんには、プロのハム写真家としてデビューしていただきたいです、マジで(^o^)/♬

コメント







管理者にだけ表示を許可する