12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-20 (Sun)
まりゆりカレンダー、みなさまのお手元に届いているでしょうか?
もしまだ届いていない等、トラブルがございましたらご連絡くださいませ。

今日の写真は2月分の写真です。

201602_001_01.jpg

コーヒーカップに入ったゆりかを撮ろうと思ったのですが…



201602_002_01.jpg

しゃがんじゃってるので、お顔が見えない…^^;



201602_003_01.jpg

あらら(笑)


201602_004_01.jpg

お~い、姫さま~!!!



201602_005_01.jpg

\(^_^)/




☆最後にお顔を見せてくれたゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by バビ
カップの中の大福もち、可愛くて美味しそう(⌒▽⌒)

ゆりかちゃん、うまうま見つけてしゃがんでるのかな?

お顔を上げてキョトンの表情、たまりませんね❤️

雪見だいふくちゃん*(^o^)/* * by カモミール
こんにちは(o^^o)

ゆりちゃんのコップからこんにちは写真、きっとタイミング難しかったでしょうと思ってました!
私的には一枚目の下向きゆりちゃんもかなりツボです(o^^o)かわゆい〜!

実家の母にカレンダー&素敵なおまけを届けたら、クォリティの高さに驚いていました*\(^o^)/*まりゆりちゃん可愛いねぇと喜んでます☆
ほんとmomiさん動物カメラマンさんになれますよ(o^^o)♬
momiさんのファンがまた1人増えました◎

いつも可愛いブログをありがとうございます(o^^o)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する