12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-22 (Tue)
まりゆりカレンダーの3月はおひなさま。
はむ友さんにいただいたミッフィーのお雛さまを使って。

201603_001_01.jpg

かわいいけど、なんか違う…
まりか姫も表情がイマイチ…^^;



思い切って、ミッフィーだけにしてみたら。

201603_002_01.jpg

こっちのほうがスッキリ^^
ピンクのクロスにはゆりかの方が似合うかな。



そして、お次は4月。

201604_001_01.jpg

カワ(・∀・)イイ!!



でも、ついでに撮れたこちら。

201604_002_01.jpg

ヤバイ(*´ω`*)
こちらに決定(笑)




☆ぽてぽて後姿のまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by カモミール
こんにちは(o^^o)

ゆっちゃんとミッフィお雛様のスリーショット、抜群の可愛さですね*\(^o^)/*
白はむちゃんと白うさぎちゃんは最強コンビです〜◎

まりちゃんのお家からこんにちは写真もかなり可愛い☆☆
でもぽってりおちりの可愛さもたまりませんね(o^^o)

12月は毎日が驚くほど早くすぎ、まりゆりちゃんカレンダーを飾れる日がどんどん近づき来年を心待ちにしています(^-^)♬

* by バビ
まりゆりちゃんカレンダーのメイキング画像、面白いです〜(*^^*) ボツになったお写真もじゅうぶんカワイイですけど、こういう理由でボツになったのかぁって、よくわかりました。
まりかちゃんの後ろ姿、サイコーですね(≧∇≦)!豊満ふわふわボディーを触ってみたいです❤️

* by おゆき
まりゆりちゃんのカレンダーをたっぷり堪能した後に、こうして撮影の裏話を聞くのはとっても楽しいですね♪
2月のカップは、みかんちゃんのイメージがとても強いカップだったけど、ゆりちゃんもかわいらしく撮れてますね(゚∇゚ノノ"☆パチパチ
代々受け継がれてる小物達も、歴代の姫さまとの絡みを思い出しながら感慨深く見ましたよ~。
4月のまりちゃんは、お家から覗いてるバージョンもかわいいですね!
もう、ひと月に一枚じゃなくて、何枚も盛り込んじゃってもいいんじゃないですか!?
どの写真もボツにするには惜しいくらいかわいです(*´∇`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する