12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-24 (Thu)
更新が1日おきになってしまっているこの頃…^^;
すみません。

もうすぐ仕事納めなので、そこまでがんばったら
まりゆりとたっぷり遊んで写真もたくさんお届けします!!

今日はカレンダーの5月と6月の写真です。

2016056_001_01.jpg

クロスの模様がゆりかにぴったりかな、と思って、
森のおてんば姫のイメージで撮ってみました。
これもかわいいけど…



2016056_002_01.jpg

2016056_003_01.jpg

『これ、おいしいのかな~??』

やっぱりゆりか姫はこうでなくっちゃ(笑)



6月はまりかです。

2016056_004_01.jpg

ティッシュカバーの上に乗っておやつを食べていたところ、



2016056_005_01.jpg

ふと横を向いた表情が気に入りました^^




☆食いしん坊ゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初めまして * by ken**orin
初めまして、こんにちは!
ハムもんママさんのブログからきました、ken**orinと申します。

ハムもんママさんのブログで、まりちゃんとゆりちゃんのカレンダーが

紹介されていて、すごく可愛かったので、はむはむ姫さんの

ブログに訪問させていただきました。

まりちゃんもゆりちゃんも超可愛いですね!!

僕はYahooブログですが、これからもたまにコメントさせていただきます(^^)



* by バビ
活発なゆりかちゃん、おっとりまりかちゃんの特徴が良くでていますね(⌒▽⌒) 一瞬を捉えるmomiさんの目、すごいです〜❤️

どうぞ、momiさんのペースで更新なさってくださいね。ファンはゆっくり待っていますので…(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する