12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-04 (Mon)
springhascome_01_01.jpg

乾燥コーンはいつも持ち帰ってこっそり食べるみかんですが、
珍しくその場で食べていたので写真を撮りました^^



springhascome_02_01.jpg

ぽりぽり。



springhascome_03_01.jpg

「はぁ~ おいし~」

味わって食べていました(笑)



今は春キャベツが旬ですね。
いつものキャベツより食いつきがいいです。

springhascome_04_01.jpg

springhascome_05_01.jpg

「いつも このキャベツだったら いいのにな」

お店に置いてある時は
春キャベツを買うようにしますね^^



springhascome_06_01.jpg

反対に、リンゴはもうそろそろ終わりですね。



springhascome_07_01.jpg

みかんのごはんに頻繁に登場したリンゴ。
とっても助かりました。



springhascome_08_01.jpg

リンゴに代わる美味しい果物、何かないかな。




☆菜の花のおひたしが大好きな飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by かえ社長
コーンをその場で食べてくれたんですね!!
近くで食べて貰えるって、なんだか嬉しいですね^^

春キャベツは、やっぱり違うんですかねー。
みかんちゃん、グルメですね(´・∀・`)

I LOVE菜の花のおひたしです!!
いっしょですねー(´∀`●)
美味しいですよねー。
でも、お母さんが、喉渇くからって言って、
あんまり食べさせてくれないんですよぉ・・・。

* by にゃまこ
春キャベツですか~。
チビならきっと気に入るだろうな(´∀`)
でもまだ普通のキャベツがあるので、当分買わない予定です(´Д`)

ちなみに私は芽キャベツが好きです。
ちっこくて食べやすいですから。

菜の花のおひたしが好きなのですか!
私はあの苦さがダメで食べられません( ̄_ ̄)
momi様すごいですねe-266
私もmomi様みたいな、女性になれるように頑張ります!!

* by まりぃ♪
みかんちゃん、たくさん美味しい物を貰って幸せですね♪
春キャベツは普通のより甘いのかなぁ?!
売ってたら買ってみます。


* by ボレロ
春キャベツがわかるなんて、さすがみかんちゃん
ですね~^^
ちいもキャベツが大好きです♪
旬のおいしいもの、たくさんあげたいですね^^
りんごの代わりになる果物はなにになるのかな~^^
また楽しみのしています♪

* by ちっくる
キャベツと春キャベツの違いわかるのーー??
みかんちゃんはグルメだなぁ~(^v^)
毎日いろんなもの食べれて幸せだね♪

ところで、今日は寝ぐせ?
おでこのあたりがワイルドなような・・(^◇^)

乾燥コーンってどこに売ってるんですか?
フェアリーちゃんも食べてくれるかな。。

かえ社長さま * by momi
春キャベツは普段のよりも柔らかくてみずみずしいです。
甘みもあって、美味しいんですよ^^
柔らかくて甘いものが好きなみかんには
ピッタリの野菜です。

かえさんも菜の花お好きなんですね。
美味しいですよね~^^
私はカレーマヨ和えや、粒マスタード和えなどが好きです!
味噌汁の具にしてもいいですね!

にゃまこさま * by momi
菜の花をよく食べるようになったのは結婚してからなんですよ(笑)
実家ではあまり食卓にのぼらなかったのですが、
自分で買い物するようになってからは
美味しさに目覚めてしょっちゅう食べてます。
にゃまこさんももしかしたら、そのうち好きになるかも^^

私は逆に芽キャベツをほとんど食べないですね。
買い物に行っても目に入って無いです(笑)
今度買ってみようかな^^

まりぃ♪さま * by momi
春キャベツはやわらかくてみずみずしく、
とても美味しいですよ^^
おとぼけ家のハムちゃん達にもどうですか?^^

みかんは春キャベツを気に入ったようで、
たくさん出してもみんな食べてくれます。
最近食欲がすごくておねだりが激しいので、
春キャベツでなんとか誤魔化しています(笑)

ボレロさま * by momi
せっかく旬の美味しいものなので、
みかんにも食べて貰いたいなと思いながら買い物してます^^
ちいちゃんもキャベツ好きなのですね。
年中安価で手に入る野菜なので助かりますよね。

リンゴの代わりになる果物、なかなか難しいですね。
リンゴは保存がきいて、安くて美味しくて、
かなり優秀な果物ですから…^^;

うむむ…(笑)

ちっくるさま * by momi
春キャベツ、みかんも美味しいみたいですよ^^
いつもよりもたくさん出したのに、全部きれいに食べてくれました。
柔らかいのが気に入ったのかな。

ちっくるさん、するどい!
そうです。寝ぐせですよ(笑)
みかんはおでこの辺りに寝ぐせがよくついてます。
どんな寝相なのかなあ…^^;

乾燥コーンはネットショッピング(チャームさん)で買いました^^
ちょっとしか入っていませんが、
美味しいうちに食べきれるので満足してます♪

* by トドコロ
さすがはみかんちゃん!!
春キャベツのお味が分かるなんて、グルメさんだぁ(>v<*)
旬のものって、甘くて瑞々しくて美味しいよね~*^^*
でもきっと私より、みかんちゃんの方が「美味しい」を知っているよね☆

りんごに変わる果物、何があるかな~^^
ポティ達はマンゴーやラ・フランスが大好きなのですが、
ハムちゃんはこの辺りはNGでしょうか??
梨なんかもどうかな~(゜▽゜*

トドコロさま * by momi
春キャベツはなかなか好評です^^
私もみかんにあげながらつまみ食いしてますよ(笑)
しゃきしゃきでレタス感覚で食べられますよね。

リンゴはかなり優秀フルーツだったので、
代わりのものがなかなか思いつきません…^^;
ラフランスや梨は良いかもしれないですね!
ありがとうございます~♪
安い時に(笑)買ってみますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する