12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-25 (Fri)
もうすぐ仕事納めと思っていたら、結局30日までお仕事になってしまって
がっかりな飼い主です…(笑)

さて、先日はむ友さんからたくさんのプレゼントをいただきました^^

present1223_001_01.jpg

手作りのお正月用アレンジメントや、


present1223_002_01.jpg

飼い主のおやつ^^



そして、

present1223_003_01.jpg

まりゆりのおやつも☆彡
殻付きのくるみは初めてなので、まりゆりがどんな反応をするか楽しみです^^

ありがとうございました。




☆くるみさんに興味津々のまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by バビ
わぁ、年末の嬉しい贈り物ですね(*^_^*)

ゼリーおいしそう・・・じゅるじゅる❤❤

丸ごとのくるみさん、まりゆりちゃんは、はたして食べ物だと認識できるのでしょうか(笑)?? ほんと、楽しみですね~~(^O^)/

* by MALIAMARI
殻付きの胡桃、姫さまたちの反応が楽しみですね。
ゴールデンハムならあっという間にかじってしまいそうですが、ジャンハムのお姫さまはどうかな〜?
様子を動画で見てみたいです。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する