123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-28 (Mon)
以前いただいた殻付きクルミをゆりかにプレゼントしてみました。

kurumitabetai_001_01.jpg

さっそくトライ!



kurumitabetai_002_01.jpg

kurumitabetai_003_01.jpg

kurumitabetai_004_01.jpg

kurumitabetai_005_01.jpg

固くてがじがじもできないね^^;



その後、クルミの袋をうっかり置いていたら…

kurumitabetai_008_01.jpg

こんなことになってました(笑)



kurumitabetai_009_01.jpg

可愛い…(*´ω`*)



kurumitabetai_010_01.jpg

やっぱり無理だったね^^;



でも、

kurumitabetai_011_01.jpg

またトライ!



kurumitabetai_012_01.jpg

途方に暮れるゆりか…(笑)

ケージには殻を割ったのを入れておきますね^^;




☆がんばったゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
くるみさんの大きさと堅さでは、どうしようもないですね〜〜(^_^;)

でも、ゆりかちゃん、ナイストライ(^o^)/!!

袋に入ったゆりかちゃん可愛いです〜❤️ 袋ハムケツだぁー(笑)♬

* by おゆき
わぁ、ゆりちゃん、大きなくるみさんだね!
固いしコロコロ転がるし、ガジガジするのも難しそうだな~。
遊ぶのにはちょうどいいかも♪
ばあやさんに割ってもらって、おいしく食べようね♪
たくさん身がつまってるといいね(*^^*)

ところで・・・くるみの殻って、どうやって割るんですか?!

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する