123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
少し前のことですが、『はむもんの休日』のおかさんから、
もんたくんのカレンダーをいただきました^^

calendermoratta_004_01.jpg

もんたくんがいっぱい!



calendermoratta_003_01.jpg

密かに気に入ってるのがこれ^^
『なんら~』が、めっちゃ可愛い!



calendermoratta_002_01.jpg

ゆりかと記念撮影しようと思いましたが…



calendermoratta_001_01.jpg

ゆりかも『なんら~?』かな(笑)




☆嬉しい飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

承認待ちコメント * by -

* by カモミール
こんにちは(o^^o)

momiさんのまりゆりちゃんへの愛情たっぷりのブログいつも楽しく拝見させて頂いていますが、もんたくんもおかさんに愛されてますね〜*\(^o^)/*
愛情たっぷりの写真がいっぱい!
もんたくんのなんら〜写真可愛いですね(^-^)
ゆりちゃんのもぐもぐなんら〜写真も可愛いです☆☆

うちの子の写真も、もっと撮ってあげたいと思います(o^^o)



* by バビ
私も、もん太ちゃんカレンダーいただきました(^O^)/!もん太ちゃんだらけで、とっても可愛いですよね❤❤

もん太ちゃんとゆりかちゃんの、ダブル「なんら~」、サイコーですっ(≧▽≦)!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する