123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-11 (Mon)
ご無沙汰しております。
年が明けてもバタバタしてます…(ノД`)・゜・。

我が家の姫たちは元気ですので、どうぞご心配なく^^

gobusatadesu_001_01.jpg

gobusatadesu_002_01.jpg

gobusatadesu_003_01.jpg

gobusatadesu_004_01.jpg

gobusatadesu_005_01.jpg

gobusatadesu_006_01.jpg

スーパーのお菓子コーナーをのぞくと、定番お菓子のイチゴバージョンが
出揃っていました。
パイの実のイチゴバージョンももうすぐかな~^^




☆相変わらずぽてぽてのまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
皆さまお元気で良かった、良かった(*^^*)❤️

きな粉もち姫のキュンキュン可愛いお姿が見れて嬉しいです〜(⌒▽⌒)

momiさん、お忙しいんですね(>_<) どうぞ、お体に気をつけてくださいね〜!!

いちごバージョンのお菓子が出てきたら、春はもうそこまで…♬

* by カモミール
こんばんは☆

momiさんもまりゆりちゃんもお元気そうで良かったです〜(o^^o)
まりちゃんのまんまるお目め、とっても可愛いですね☆☆
年明けからまりゆりちゃんカレンダーを早速飾り、楽しく見つめる毎日です*\(^o^)/*

momiさんお忙しそうですね💦どうぞ体調にはお気をつけてくださいね(>_<)


鍵コメくださった方へ * by momi
お返事が遅くなってすみません。

おかげさまで、飼い主も体調が回復し、
元気でいっぱいになってます!!

まりゆりは相変わらず元気もりもり、
毎日もりもり食べてわいわい遊んでますよ~☆彡

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

おかげさまで、まりゆり・飼い主とも元気ですっ!
イチゴバージョンのパイの実、楽しみですね^^

しばらく有給でお仕事お休みするので、
まりゆりといっぱい遊んであげられそうです☆彡

カモミールさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

まりゆりカレンダーを飾ってくださって、ありがとうございます!
うちも主人が自分の部屋に飾ってますよ~^^

忙しいのもやっと終わってゆっくりしています。
お気遣いありがとうございます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する