123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-13 (Wed)
まりゆりカレンダー7月はまりかでした。

20160708_004_01.jpg

ティッシュボックスの上に乗っておやつをうまうましてるのが
可愛いな~とニヤニヤしていたら、



20160708_005_01.jpg

食べ終わった後ちょっと横を向いたポーズが
なんとも胸キュンだったので、即採用~!!



8月はゆりか。
飼い主お気に入りのリバティープリントのワンピースを使って。
ゆりかはホワイトだから濃い色を敷くと映えるかなと思ったのです。

20160708_001_01.jpg

う~ん、大正解!!☆彡



20160708_002_01.jpg

20160708_003_01.jpg

どれも同じような写真ですが、最後の写真を採用しました。
一番目ヂカラがあるような気がしたので…^^




☆りんごうまうまのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MALIAMARI
うまうまチュウなのにカメラ目線でかわいいな〜♡

* by バビ
momiさんのお写真の、ほんわか優しさのあふれた色あいが大好きです(⌒▽⌒) ゆりまりちゃんの可愛らしさが、より際立ちますね〜❤️❤️

ゆりかちゃんの目ヂカラには降参!!吸い込まれてしまいそうです〜\(//∇//)

MALIAMARIさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

そうでしょ~^^
カメラ目線、上手なんです!(親ばか)

うまうましてない時もこっちを向いてくれると
もっと嬉しいんだけどな(笑)

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

写真、ほめていただいて嬉しいです!
ゆりかのカメラ目線に取り込まれちゃってください(笑)
きっと目がハートになってると思います^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する