12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-16 (Sat)
まりかのラッコさんが見れないかな~と思って挑戦してみました。

rakkoderingo_001_01.jpg

ラッコというには、ちょっとキビシイ…(笑)



rakkoderingo_002_01.jpg

でも、あんよが可愛い~(*´ω`*)


rakkoderingo_003_01.jpg

食べ終わると…



rakkoderingo_004_01.jpg

起き上がろうとする^^;



rakkoderingo_005_01.jpg

でも、



rakkoderingo_006_01.jpg

なかなか起き上がれないまりか姫(笑)



一方ゆりかは…

rakkoderingo_007_01.jpg

rakkoderingo_008_01.jpg

ラッコさんになってくれなかったので
いつものポーズでうまうま^^




☆もたもたまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
ウフフ~(*´艸`)
まりちゃん、ピコッ!と上がったあんよがとってもキュートですね~♪
バランスとってるのかな?
起き上がれない姿は、ちょっとカエルさんっぽくって、これまたかわいいなぁ(*´ω`*)

鍵コメ下さった方へ * by momi
ほんと、お餅にあんよがついてるみたいですよね(笑)
あんよがぱかーん!となってて、
撮影しながらニヤニヤしっぱなしでした(*´ω`*)

ラッコさんじゃなくても、これでもうじゅうぶん!

おゆきさま * by momi
なかなか起き上がれなくて、ちょっとどんくさいまりかです(笑)

ゆりかは何度か寝かせようとしたのですが、
上手に起き上がってきてくるので、
今回は断念しましたf(^_^;

* by バビ
わぁ~、まりかちゃん、「なんとなくラッコ」ですね(笑)!!

あんよぱっかーんがめっちゃカワユイです~(●^o^●)起き上がる時は、まりかちゃん、一頭身になってる\(◎o◎)/!!可愛すぎます~❤❤

ゆりかちゃんは、マイペースですね、ゆりかちゃんらしいなぁ♪♪

* by カモミール
ラッコのまりちゃん、なんて可愛いんでしょう*\(^o^)/*
まん丸の体にちっちゃな手足♬
赤ちゃんハムちゃんみたいですね♬

今日はありがとうございました(o^^o)
ブログに遊びに来るのが遅くなっちゃいましたが、いつもながらなんて可愛いまりゆりちゃん☆☆

うちの子にもラッコして欲しいけど、、活発すぎるうちのゆっちゃんも、とてもラッコできそうにありません(^_^;)
可愛いまりちゃんのおっとりの性格、少しわけて欲しいです〜(o^^o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する