12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
みかんのすごい食欲、未だにおさまりません(笑)
朝や夕方のおねだりが激し過ぎるので、
晩御飯を少し増やしてみました。

hamideso_01_01.jpg

あむあむ。「きょうの おとうふは たくさんだね!」



お豆腐でたんぱく質をたくさん摂ろうね。
それに、今日は久しぶりにくるみも出してますよ~^^

hamideso_02_01.jpg

「やった~!」



hamideso_03_01.jpg

「ひさびさのくるみ、おいしいなぁ」

体重が増えすぎないうちに、
食欲大魔神がおさまってくれると良いのですが…^^;



☆おまけ☆

キノコハウスへリンゴを持って行って食べるみかん。

hamideso_04_01.jpg

座り方にも問題があるのでしょうが、
背中がはみ出してます(笑)
キノコハウスを寝床にしてくれなかったのは
狭すぎたからなのでしょうか^^;



hamideso_05_01.jpg

「みかん ふとってないよ!」

本当かなぁ^^
今度の体重測定が心配だ…




☆寝るか食べるかのみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by にゃまこ
みかんちゃん、本当にお豆腐が好きですね。
チビは食べてくれませんでした。

私はお豆腐料理だったら、麻婆豆腐が1番好きです。
momi様は何が1番好きですか?

チビも背中(というよりお尻)が巣箱から出ている時がありますよ。
ちゃんと全体が入る大きさの物を買ったつもりなんですけどね(^ ^;

* by かえ社長
おもちも、食欲がすごすぎて(笑)
成長期だからーっていっても、あげすぎは良くないですよねー。
ちょっと気を付けたいです!

いくらでも欲しがるんですよねv-271

みかんちゃんかわいすぎです♪ * by まい
みかんちゃん~♪
なんてかわいい^^
きのこハウスからぼてっとでている背中がとてもかわいいです。
食欲旺盛!
健康でいいですね~♪

* by *あにまる*
こんにちは(●´∀`●)

前に何度かコメントさしていただいた、*Miki*です♪
名前かえました!と言うより、ブログ移転しました☆ミ

また、遊びに来てください(笑

きのこハウス・・・買っちゃいました!!!
そこが外れるし、木だと汚れるし(・へ・)

いいですねぇ*

また、コメントしに来ますね。

* by コトリ@管理人
こんばんわv
どもども^^お久しぶりになってしまいました・・
先日はメッセ、ありがとうございました^人^
何とかお引越しも終わり、こうしてまた舞い戻ってこれましたw
またこんなの戻ってきちゃってどうすんのよ!っていう話ですが、
今後ともよろしくお願いします^^
あらら~みかんちゃん・・
食欲の秋ならぬ食欲の春?ですかね^^
たべものも春はいろいろ出ますからね^^
いっぱい食べて(食べすぎは注意w)
体力をつけて元気にすごしてね^^

* by コトリ
うわあああああ!!@0@
momiさん・・すっごく失礼な事をしてしまいました。。
名前の所を管理人て・・気付かなくて変えるの忘れてました。。
ほんっとにすいません>人<;;;

にゃまこさま * by momi
チビたんはお豆腐を気に入ってくれなかったんですね…残念^^;
ハムちゃんにもそれぞれ好みがありますからね。
みかんも煮干しやヨーグルトは嫌いみたいですから(笑)

私、豆腐料理は揚げ出し豆腐かなぁ^^
じいやはダントツで麻婆豆腐ですよ!!
ちょっと辛めのを作るんですけど、一気食いしてます。

みかんにとってはハウスはちょっとゆったり目の物が良いみたいです。
中でくしくししたり、ごはんを食べたり、忙しそうにしてますからね(笑)

かえ社長さま * by momi
おもちちゃんも食欲大魔神ですか(笑)
食べてくれないよりは全然マシなんですけど、
食べ過ぎも心配になりますよね!
体重と相談だ…

野菜でごまかそうとしても、あんまり同じ野菜ばっかりだと
もういらないって言われてしまうので、なかなか手ごわいです…^^;

まいさま * by momi
多分、キノコハウスの入口付近でおっちんしてたのでしょうね。
でもはみ出た背中がむちむちしてて、微笑ましかったです^^

食欲は旺盛過ぎて困っちゃうくらいです(笑)
たくさん食べてるおかげで、出すものも多量です…^^;
便秘がちの飼い主にとっては羨ましいかぎりですよ。

*あにまる*さま * by momi
ブログを移転されたんですね!
それは是非伺いたいです。

*あにまる*さんもキノコハウスを購入されたのですね。
見た目が可愛いので、飼い主的にも嬉しいハウスですよね。
底がはずれるのと気軽に水洗いできるのが長所です。
ハムちゃんが気に入ってくれるといいですね!

コトリさま * by momi
お引っ越し、お疲れさまでした^^
早速コメントくださってありがとうございます。

動物界には食欲の春ってあるんでしょうかね(笑)
あんまりごはんを催促されるので、
どこか悪いんじゃないかと思うくらいでしたよ…^^;

そういう飼い主も、
暖かくなって活動的になるからと言い訳しながら
甘いものをパクパク食べております^^

コトリさま(その2) * by momi
全然問題ないですよ!
お気になさらずに~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する