123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-18 (Mon)
まりかのケージを掃除している間、移動用ミニケージに入ってもらいました。

gohobidozo_001_01.jpg

『おそうじ まだかな~』



gohobidozo_002_01.jpg

『はやくして~』



gohobidozo_003_01.jpg

『もう まてない!』

ごめんごめん。



セッティングが終わって…

gohobidozo_004_01.jpg

はい、お待たせしたごほうびをどうぞ^^



gohobidozo_005_01.jpg

ぺろぺろ(*´ω`*)



gohobidozo_006_01.jpg

良い子で待ってたね^^




☆スタミノうまうまのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by カモミール
こんにちは(^-^)

今日は一段と寒いですね💦
お風邪などひかれないようお気をつけくださいね☆
昨日はブログに遊びにこれなかったので、コメント遅くなりました〜(>_<)

可愛いまりちゃん、お掃除の間ちゃんと待てて偉いね〜(o^^o)
うちの子は全力でじゃましに戻ってきますf^_^;)

ご褒美のペロペロショットが可愛すぎて癒されてます*\(^o^)/*
いつもとっても可愛いブログをありがとうございます(o^^o)


* by おゆき
まりちゃん、お掃除待ちはソワソワ落ち着かないですね((^-^; ≡ ;^-^))
スタミノさんでご褒美タイムは、まりちゃんのフッカフカな裏側が堪能できて、momiさんにもご褒美タイムじゃないですか~?!(*´艸`)
もちろん、その幸せをお裾分けしてもらってる読者の私にとっても、とびきりのご褒美です~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する