123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-22 (Fri)
前回の続きです(遅くなっちゃってすみません…^^;)
ゆりかのケージもおそうじしたのでした。

お待ちかね中のゆりかは…

yurikamone_001_01.jpg

yurikamone_002_01.jpg

yurikamone_003_01.jpg

『まだですか?』

ちょっと怒ってる??(笑)



yurikamone_004_01.jpg

『つ~ん!』

あはは…(;´д`)



でも、ごほうびタイムはご機嫌さん!

yurikamone_005_01.jpg

yurikamone_006_01.jpg

yurikamone_007_01.jpg

良い笑顔ですね~^^



yurikamone_008_01.jpg

yurikamone_009_01.jpg

お手々が可愛い^^



yurikamone_010_01.jpg

食べ終わったらてってけて~(*´ω`*)




☆てってけゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
あはは、ゆりかちゃんは現金な性格??てってけのお顔がクールで、笑っちゃいました(^O^)/

ゆりかちゃんって、クール・ビューティー的なところありますよね❤❤ でも、ペロペロの時は、ほんわか柔らかいお顔(*^_^*) ファンのギャップ萌え必至ですね!!

* by おゆき
コメントしたつもりが出来てなかったです~(^^;
今日のゆりちゃん、なんだかあやちゃんによく似てるな~と思いました♪
つーん!なとこも、ペロリンチョの笑顔も!
そして、最後のてってけて~ε=ε=┏(・∀・)┛
短いおてての感じが、あやちゃんにそっくりです(*´艸`)
ゆりちゃん、スタミノもらってご機嫌はなおりましたか^^?

コメント







管理者にだけ表示を許可する