12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-24 (Sun)
お気に入りの日本酒をいただいたので(?)、
飲む前にまりゆりと記念撮影しようと思い立ちました^^

oishiiosake_001_01.jpg

おてんばゆりか姫は…



oishiiosake_002_01.jpg

やっぱりじっとしてくれない~(;´д`)



ここはやっぱり記念撮影がお得意のまりか姫にお願いしましょうか。

oishiiosake_003_01.jpg

まりか姫、頼みますよ~^^



oishiiosake_004_01.jpg

やったね!(*´ω`*)




☆さすがのはむモデル、まりか姫に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by カモミール
おはようございます☆

富山の満寿泉、喜んで頂けて嬉しいです〜*\(^o^)/*
記念撮影までしていただけて光栄です☆☆

おてんばゆりか姫の、もぐもぐ&可愛いおちりにキュンキュン(o^^o)
おっとりまりか姫のもぐもぐ&やったね顔も可愛い〜*\(^o^)/*

こんなに可愛い瞬間を撮れるmomiさんは、まりゆり姫のとても素敵なカメラマンさんですね♬


* by バビ
ゆりかちゃんのプリプリのおちりがカワイイです〜(^o^)/

まりかちゃんは、そこはかとなくしっとりした「和」の雰囲気を醸し出していますね(*^^*)さすがです〜❤️❤️

お酒、美味しかったですか(⌒▽⌒)?

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する