123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-25 (Mon)
まりかが起きてきたので、パパラッチ^^

potepotesan_001_01.jpg

おはよう、姫さま!



potepotesan_002_01.jpg

お手々が…たまらん(*´▽`*)



そんな可愛い姫さまには…

potepotesan_003_01.jpg

うまうまをどうぞ(笑)



potepotesan_004_01.jpg

potepotesan_005_01.jpg

そして、ぽてぽてお散歩。
可愛いなぁ、もう(*´∀`*)




☆ぽてぽてまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
あはは、ぽてぽてっていう表現は、まりかちゃんにピッタリですね〜(≧∇≦)歩き方ぽてぽて、体型ぽてぽて…めっちゃ可愛いらしいです!!お餅が歩いてるみたい(笑)ぽてぽて姫大好き(^o^)/❤️❤️

* by おゆき
「ぽてぽて」って、まりちゃんのためにあるような言葉ですね(*´艸`)
とってもやわらかくてかわいい響きで、ほんわかな雰囲気のまりちゃんにピッタリ♪
最後の横からのショット、身体の◯を描いて、おめめとお鼻とお耳を描いたらまりちゃんになりそうですね!
まりちゃんの絵描き歌が作れそう(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する