123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-07 (Sun)
しばらくご無沙汰しておりました…^^;
まりゆりはいつもと変わらずとても元気です。

このごろ、ゆりかがちょっとわがままになってきました(笑)
ごはんイラナイ、おやつちょうだい!と…(;´д`)トホホ

そんなゆりかの大好物は、やっぱりスタミノール。

genkidesuyo_001_01.jpg

genkidesuyo_002_01.jpg

genkidesuyo_003_01.jpg

genkidesuyo_004_01.jpg

genkidesuyo_005_01.jpg

genkidesuyo_006_01.jpg

genkidesuyo_007_01.jpg

うまうま笑顔が見れて、何よりです^^
でも、ごはんもちゃんと食べてね!




☆おなかもっふもふのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くみりん
大変ご無沙汰しておりました!
久々にゆりちゃんの可愛らしいうまうま笑顔が見れてホッとしています。
まりちゃんが手のひらに乗っている写真を見て、
うちの子のお腹の温もりを思い出しました(о´∀`о)
どんなに偏食しても、スタミノールはみんな大好きですよね!
ちなみにモルモットも好物です(笑)
一度、どんな味がするのか舐めてみようかなー(*´ω`*)

また遊びにきますね!!

* by バビ
まりゆりちゃんもmomiさんも、お元気そうで良かったです(^o^)/!!

すたみのうまうまのゆりかちゃん、安定の可愛さですね〜o(^▽^)oピンクの舌がプリチーだなぁ❤️

momiさん、いつも片手で撮ってらっしゃるんですよね?よくこんなに上手く撮れますねえ、と感心しきりなバビでしたー(*^^*)

* by おゆき
ゆりちゃんのスタミノタイム、モッフモフのお腹と、嬉しそうな笑顔が見れて、お互いにご褒美タイムですね(*´艸`)
最後は、「なくなっちゃった・・・」って言ってるみたいな表情ですね。
ゆりちゃん、ごはんよりもおやつ!なんてところは、あやちゃんにそっくり~(*^m^*)
ゆりちゃんのモフモフと、まりちゃんのモフモフは、同じモフモフでもちょっと違いますね。
まりちゃんは柔らかいポテポテモフモフで、ゆりちゃんは引き締まった筋肉の上にモフモフを着てるみたいです(*´ω`*)
どっちもかわいい!!

* by AJ
ご馳走様です!W
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!
…まだはじめたばかりでして汗

コメント







管理者にだけ表示を許可する