123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-15 (Mon)
まりかの体重を量りました。

ringonimuchu_001_01.jpg

良い感じだね!



ringonimuchu_002_01.jpg

でも、まりかはりんごに夢中^^



ringonimuchu_003_01.jpg

ふむむむ…



ringonimuchu_004_01.jpg

もしゃもしゃ。


ringonimuchu_005_01.jpg

ringonimuchu_006_01.jpg

ringonimuchu_007_01.jpg

毎日元気で過ごしてくれて、ばあやは嬉しいです^^




☆ナイスバディ(笑)まりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
まりかちゃん、食欲ばっちりですね(●^o^●)おりんごうまうま、可愛いなぁ~♪♪38グラムですか、ちょうど標準体重ってかんじですね!!うちのプリエは、44グラムくらい・・・まぁ、いいかー^_^;

鍵コメくださった方へ * by momi
いつもコメントありがとうございます。
ゆっくりでいいので、元気を出してくださいね。

辛くなったらまりゆりのまんまるボディーを見に来てください。

バビさま * by momi
まりかもゆりかも食欲モリモリですよ^^
すこ~し、好き嫌いを言い出すようになりましたけど(笑)

ふたりとも、ベストな体重なので飼い主としてはとても助かります!
これからもこの調子でキープしてほしいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する