123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-16 (Tue)
ゆりかも体重測定です。

ringonimuchu2_001_01.jpg

ぎりぎりセーフかな~^^;



ringonimuchu2_002_01.jpg

ringonimuchu2_003_01.jpg

ringonimuchu2_004_01.jpg

もりもり食べてるね~(笑)


ringonimuchu2_006_01.jpg

ringonimuchu2_007_01.jpg

はわわ…
可愛い…(*´ω`*)




☆まるんこゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by カモミール
おはようございます*\(^o^)/*

朝からゆりちゃんの可愛さにとっても癒されましたー(o^^o)
なんてまんまるゆりちゃん可愛いの〜!
また抱っこしたいなぁ〜可愛さにキュンキュン(o^^o)

体重もベストで素晴らしいですね◎
うちの子は同じホワイトちゃんだけど、ちょい太り気味の45gですー☆
ちょっとおやつ少なめにしようかな💦

健康第一、どの子たちも元気に長生きしてくれますように(^-^)


* by MALIAMARI
ドライりんごをうまうましながらの体重測定、かわいいですね。
うちもこの方法を取り入れてみようかな。
カップに入っての測定では大暴れですから(笑)

* by バビ
ゆりかちゃん、お体重が35グラム・・・ややスリムちゃん??  と思いきや、めっちゃまんまるさんですね~(●^o^●) まるまるまるんこ、ゆりかちゃんのカワイイが止まらない~~(^O^)/♪♪


カモミールさま * by momi
ちょっと小柄さんでも、ちょっとぽっちゃりさんでも、
元気で長生きしてくれたらそれでいいですよね^^

ゆりかは体重が軽いわりにはまんまるさんなので
身長が低いのかな~なんて思ってます。

機会があれば、ぜひぜひ、またゆりかを抱っこしに
きていただきたいです~☆彡

MALIAMARIさま * by momi
なにかをうまうましてもらいながらだと
体重測定は楽ちんですよ~^^

ただし、一瞬でほっぺに入れられちゃうとアウトですけど(笑)
干しリンゴさんは絶対にその場食べしてくれるので、安心なんです^^

バビさま * by momi
そうなんです!
35グラムしかないのに、まんまるふわふわ…
きっとトランジスタグラマーってやつですよ(笑)

まるんこまりゆりは今日も行く~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
まりちゃんもゆりちゃんも、ポテポテ&まんまるさんなのに、40gないんですね!?
びっくりですー\(◎o◎)/
そんなスリムさんだったとは!
35.5gって、ちっちゃいですよね??
ゆりちゃん元気で運動量も多いから、フワフワ毛皮の下はキュッと引き締まったbodyなのかしらね(*´艸`)
私も見習わなきゃ・・・(^^;

2番目に鍵コメくださった方へ * by momi
疲れたとき、辛いとき、はむちゃんにはいつも癒されますね^^
私も今日はお疲れモードでしたが、帰宅してごはんごはん!と暴れるまりゆりを見たら
一気に幸せモードになりました^^

はむはむパワーで元気出しましょう!

おゆきさま * by momi
うふふ、そうなんです~
体型だけ見てるとだまされちゃいますよね(笑)

二人ともいかにも重そうなのに、意外と40グラムないんですよ…
飼い主もうらやましいです。

やっぱり、しっかり食べて、しっかり運動が一番なのかな^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する