12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-06 (Wed)
ペレットのお皿に顔を突っ込んでいるみかんです^^

dashmikan_01_01.jpg

「これぜんぶ もってかえるね!」



dashmikan_02_01.jpg

「あ! そっちにも うまうまが ある!」



dashmikan_03_01.jpg

dashmikan_04_01.jpg

「よいしょっ! りんごいただき!!」

こらこら、お行儀わるいですよ~



すると、リンゴをくわえながら、後ろの方へダッシュ!

dashmikan_05_01.jpg

こっそり食べてるつもり??
時々、後ろを向いてリンゴを食べるみかんです^^;




☆リンゴはこっそり食べたいらしいみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by かえ社長
顔を突っ込む姿!可愛いですね――v-10
2つのお皿にまたがってますね。
みかんちゃん橋がかかりました!

リンゴとられたくないのかなぁ??

* by まい
かわいいよ~。
みかんちゃん、りんごだれも取らないよー(たぶん?笑)

昨日うちに新しいハムスターがもう一匹来ました^^
みかんちゃんと同じ種類で見るたびにみかんちゃんを思い出します^^
みかんちゃんのように、飼い主になついて、健康に育ってほしいな。

相変わらず、みかんちゃん美人さんですね♪

みかんちゃん * by (^-^)/
お皿に登る姿 かわいすぎ♡

りんご、隠して食べてるつもり!かな?

* by にゃまこ
みかんちゃんの食欲、納まる気配が全く無いですね(^ ^;
元気が1番ですよ。

チビもたまに後ろを向いてご飯を食べたり、毛繕いをしたりします。
きっと隠れているつもりなんでしょうね。

* by *あにまる*
みかんちゃん!!
隠れなくても、ばあや様は取らないよ(笑

みかんちゃんは、毎日しっかり野菜もらったり
食べてる間はずっと、ばあや様に
付き添ってもらってるんですネェ(●´∀`●)

これからも更新、楽しみにしてます☆ミ

私も、ブログ頑張らないと・・・
まだ3回しか更新してませんwww

みんなに見てもらえるようなブログにして
ペット友達ふやしたいと思っていますんで
よろしくお願いします♪

* by ボレロ
みかんちゃん、食欲旺盛でなによりですね^^
こっそ~りりんごを食べる背中の丸さが
たまらなくかわいいですね!!

ちいも誰もとらないのに乾燥ぶろっこはいつもそばに
キープしています^^;
寝ていても枕にしたり、頭から咲かせてみたり、
よっぽど大事なようです(笑)
はむちゃんたちってかわいくておもしろいですね^^

かえ社長さま * by momi
リンゴを食べる時、かなりの確率ですみっこで食べてます(笑)
だれも盗らないのにね^^

最近のみかんはあまりやりませんが、
ちょっと前まではよくお皿の中に入り込んだまま
もぐもぐとごはんを食べていましたよ^^

大人になって、さすがにお皿の中には入らなくなったようです。

まいさま * by momi
新しいハムちゃんがやってきたのですね!
いいなぁ^^
うちもみかんの妹が欲しいなと思う時があるのですが
みかんだけを可愛がりたい気持ちもあって…(照)

今みかんにあげているリンゴはかなり美味しいリンゴなので、
みかんもぺろっと食べてくれるんですよ。
実は、みかん用に用意している時に
飼い主もこっそりつまみ食いしております(笑)

(^-^)/ さま * by momi
このお皿、みかんの体型にピッタリで
お皿に座るとまるで大盛り黒ゴマアイスのようなんですよ!^^
今回は座ってくれなかったのですけど、
お皿からお皿へ伸びをしていたのが可愛かったので記事にしました。

他のごはんはその場で食べるのに、
なぜかリンゴは遠くへ持って行ってこっそり食べるんですよ。
飼い主に盗られないように隠してるのかも知れませんね^^;

にゃまこさま * by momi
そうですよね。
ごはんをいっぱい食べてくれるのは元気な証拠ですもんね。
体重が心配ですが、ちょっとくらいならいいかな^^;

チビたんも後ろを向いてごはんを食べることがあるんですか。
うちに来たばかりの頃は、飼い主を信用してくれてないのかなと
ちょっと寂しく思ったりもしましたが、
いまだにたまにやるので、よくばりな性格なのかも、と思っています(笑)

*あにまる*さま * by momi
みかんの広場はローチェストの上なので
見張って無いと心配なのです^^
でも、食事の時間はみかんと触れあえる貴重な時間なので
飼い主としては、至福の時間ですね(笑)

*あにまる*さんのブログ、可愛いですね。
これからも更新楽しみにしています☆

ボレロさま * by momi
ちいちゃん、乾燥ぶろっこをそんなに大事にしているのですね!
「枕にしたり」「頭から咲かせてみたり」に
大爆笑してしまいました!!!
なんて可愛いの~^^
想像しただけでノックアウトです☆☆

そんなに好きなら毎日あげてしまいたくなりますね(笑)

可愛いハムスターに毎日癒されて、
私達って幸せですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する