123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-18 (Thu)
お外に出てきたまりか姫。

bokebokemarika_001_01.jpg

bokebokemarika_002_01.jpg

何故かほふく前進(笑)



bokebokemarika_003_01.jpg

左見て~



bokebokemarika_005_01.jpg

右見て~



bokebokemarika_004_01.jpg

前見て、確認OK!(*´ω`*)




☆慎重派(?)まりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメくださった方へ * by momi
ほんとにそうかも知れませんね^^
うちの三姉妹とつみきちゃんやゆずちゃんが勢ぞろいしてるといいなぁ。

* by バビ
ぷぷぷ・・・まりか姫、いつもより体が平たくないですか~(笑)??あべかわもちみたいで、とっても美味しそうです~(*^_^*)

しっかり左右を確認するまりかちゃんは、慎重派のお嬢さんですね(^◇^)

バビさま * by momi
ぺったんこですよね(笑)
そこがまたカワ(・∀・)イイ!!

このあいだパン屋さんで、きなこをまぶしたまるい揚げパンがたくさん並んでいて、
『まりかがいっぱい!(*´ω`*)』なんて思っちゃいました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する