12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-17 (Wed)
職場のかたに文旦をいただきました^^

tusutusubuntan_001_02.jpg

どーん!



まりかに見せると…

tusutusubuntan_002_02.jpg

tusutusubuntan_003_02.jpg

おそるおそる…(笑)



上に乗ってみる??

tusutusubuntan_004_02.jpg

『つるつる してる~』

このあと、つるるる…とすべり落ちちゃいました(笑)



☆おまけ☆

最近フェイクスイーツにはまってます。

DSC_8725_01.jpg

ゆりかが覗き込んでるチョコレート、
本物みたいですけど、食べられないんですよ~

作家さんのブログにも写真をのせていただきました☆彡
→『童話の小路




☆すってんまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
この黄色くてまぁるい物体は、まりちゃんの新しい滑り台ですか~(*´艸`)?
つるるる~と滑ってるところを見たいなぁ♪
文旦美味しいですよね^^

ゆりちゃんが覗き込んでるチョコレート、とってもかわいい~!本物みたい!
背景の赤にゆりちゃんの白がきれいに映えますね(*^^*)
お転婆ゆりちゃん、今日はとっても女の子らしい雰囲気で、いつにも増してかわいいです( 〃▽〃)
はい、これ、ポストカードに決定ー!(笑)

* by MALIAMARI
大きな文旦におそるおそるのまりかちゃんの表情が可愛くて、笑ってしまいました。
フェイクスイーツ、マグネットなのか〜。
本物みたいですね。

* by バビ
ぶんたんに登頂したゆりかちゃん、可愛いですね!!ぶんたんが食べものだとは認識してないですよね〜(笑)つるんと落ちて、大丈夫だったかな(*^^*)?

フェイクチョコとゆりかちゃんのコラボ、めっちゃキュートです‼️ほんと、さすがの一枚だなぁ〜(*^o^*)❤️❤️

鍵コメくださった方へ * by momi
もっと積極的に文旦に近寄ってくれると思ってたのですが、
ビビッていたようです…(笑)

ゆりかの写真、なかなか気に入っています^^
もっと違う配置でも撮ってみたいなと思っています。

おゆきさま * by momi
この文旦を使ってまりかとのコラボ写真を見てみたいと言われたので、
納得いく写真が撮れるまで文旦は食べれませんでした(笑)
とってもいい匂いですよ!

フェイクチョコ、すごいですよね^^
どこから見ても本物にしか見えません!!
これならチョコがダメなはむちゃんでも、撮影可能です(*´▽`*)

ポストカード決定ですか(笑)
承知いたしました^^

MALIAMARIさま * by momi
職場の方はまりかと文旦の写真を見て、
『こんなにハムスターが小さいと思わなかった』と言ってました^^
意外とまりかは小さいんですよね。

フェイクスイーツ、可愛いんですよ!
いろいろ集めてます(*^-^*)

バビさま * by momi
実は文旦には飼い主が乗ってたのです^^;

で、何度乗っけても滑り落ちちゃうので、
いい加減あきらめました(笑)

まりかは頑張ってくれたんですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する