123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-20 (Sat)
osojibrush_001_01.jpg

姫さま、それが何かわかりますか?



osojibrush_002_01.jpg

『う~ん、なにかな?』



ご存知の方もおられるかもですが、無印良品の『隅まで洗えるボトル用ブラシ』です^^

このL字型のブラシが、こんなものを洗うのに便利なんですよ~

osojibrush_004_01.jpg

まりゆりの給水ボトル。
突起のところや角の部分も全部ブラシが届くので、とっても嬉しい^^

給水ボトルを洗うのにストレスを感じておられる方は是非、お試しください☆彡



osojibrush_003_01.jpg

『ふ~ん…』




☆興味なしのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
まりかちゃん なんだと思ったのかな。
話せたら良いなぁって、思いますよね♪

ゆずさま * by momi
そうですね。
お話出来たらどんなに楽しいでしょうね。

まりかとゆりかをどんなに大事に思っているか、
伝えられるといいのにな。

おお! * by ぱす
いいですね、これ。
うちでは100均の小さいブラシを使っているのですが、届かない隅っこは諦めていました。
無印良品ですか。
さっそく探してみます。

* by バビ
無印良品で、こんなスグレモノが売られてるんですねー!!今度行ったら探してみます~(^O^)/

まりかちゃんは・・・関心なさそう(笑)??でも、まりかちゃんとゆりかちゃんのためのものなんですよ~(*^_^*)

ぱすさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

このブラシ、良いでしょ~^^
是非使ってみてくださいね!!

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

私も偶然見つけて、レビューにウサギさん用の給水ボトルを洗うのに便利!と
書かれてあったので、うちの子たちの給水ボトルにもきっと使える!!と思ったんです^^

きれいなボトルで美味しいお水を飲んでもらえるので、安心ですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する