123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-21 (Sun)
marichanokitayo_002_01.jpg

あ!
まりか姫が起きてきましたよ~



marichanokitayo_003_01.jpg

marichanokitayo_004_01.jpg

『ばあや~!!』



marichanokitayo_005_01.jpg

『まりちゃん、おっきしたよ~!!』



marichanokitayo_006_01.jpg

『ばあや、どこ?』



marichanokitayo_007_01.jpg

『おやつ、ちょーだい!』

うふふ(*´艸`*)
可愛いなぁ~



☆おまけ☆

marichanokitayo_001_01.jpg

ほっぺもりもりのゆりか(*´▽`*)




☆ほっぺが落ちそうなゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
まりかちゃん 小さい右手あげて、出して~ってしてるみたい(〃^ー^〃)
ゆりかちゃん 一生懸命食べてるからか、つり目だわ!

* by バビ
ケージの出口で伸びーして、こっちをうかがっているまりかちゃん・・・可愛いですね~(●^o^●)お口が今にも開きそう(笑)??こんなふうに呼ばれたら嬉しいですね~❤❤

まりかちゃんは、ますます大福もちに・・・(笑)♪♪

* by おゆき
まりちゃん、おはようさん( ´ ▽ ` )ノ
一生懸命背伸びして、うーーん!と伸びて、momiさんを呼ぶ姿は、健気でかわいいですね♪
小さなおてての、モフモフのお口まわりもたまりません(*≧д≦)キューン!
「はいはい、ここですよぉ~( 〃▽〃)」って、すぐにうまうまあげちゃいそうです。

ゆりちゃんのほっぺ、パンパカパン!
随分詰めこみましたね(*^m^*)
おててでウニウニして、調整してるのかしら^^?

ゆずさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

まりかはゆりかほどテシテシすることはないのですが、
やるときはやるんですよ!(笑)
元気なまりかを見ると頬が緩みます^^

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

お話出来たらきっと、「おやつちょうだい~」と
大声で叫んでいることでしょうね(笑)

一生懸命テシテシしてる姿は健気で可愛いです~☆彡

おゆきさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

そうなんですよ。
テシテシして呼ばれると「ばあやはここですよ、どうしたのかな??」なんて
ニヤニヤしちゃいます^^
とりあえず抱っこしてなでなでして満足します(私が…(笑))

ゆりかのうにうにほっぺ、つんつんしたくなりますよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する