123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-25 (Thu)
まりかにポップコーンをプレゼント。

popcornlove_016_01.jpg

もしゃもしゃ。



popcornlove_017_01.jpg

popcornlove_018_01.jpg

後ろ向いちゃった…^^;



popcornlove_019_01.jpg

popcornlove_020_01.jpg

全部ぽっぺに収納しました。
大きくても元は一粒のコーンなので、満足度が高くていいですね^^



☆おまけ☆

popcornlove_021_01.jpg

相変わらずのぽてぽてさん(笑)




☆ほっぺいっぱいで満足のまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
ぽてぽてまりちゃん、ポップコーン大事そうに食べてますね♪
かわいいなぁ~( 〃▽〃)
食べながら、クルクル回っちゃった??
一粒がこんなに膨らんで大きくなって、食べ応えじゅうぶんですね(o^-')b
ポップコーン見たら、あやちゃんの月誕(9ヶ月だったかな~?)を思い出します(*´艸`)

おゆきさま * by momi
可愛い顔を撮ろうと思ったら後ろを向いちゃいました^^;
ゆりかもよくやるんですよ…(笑)

あやめがいたころはレンジでポップコーンをよく作っていましたね。
なつかしいなぁ

まりゆりの食べているポップコーンは買ったものです…(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する