12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-26 (Fri)
毎日元気に遊んで、もりもり食べてるゆりか。

monomorai_001_01.jpg

そんなゆりかにちょっと心配ごとが…



monomorai_002_01.jpg

わかりますか?
左目まぶたに少し赤いところがあるんです。

きっとものもらいです…(;´д`)
困ったなぁ。



monomorai_003_01.jpg

monomorai_004_01.jpg

monomorai_005_01.jpg

姫さま、病院で先生に診てもらいましょうか。




☆めばちこゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by カモミール
おはようございます(^-^)

今関東に来ています。
今日は新居の契約に行ってきます☆
引っ越したら、ぜひこちらにもまた遊びに来てくださいね*\(^o^)/*

ゆっちゃんのめばちこ心配ですね(>_<)
momiさんが早めに気づいてくださったから、重症化する前に治療が受けれて良かったです。
可愛いゆっちゃんが、早くよくなりますように(>_<)

P.Sポップコーンのおやつ、いいですね☆
私もうちの子に今度あげてみようかな(^-^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん、ものもらいですか。
早く治るといいですね。
ハムちゃんはお手手でカイカイするから心配ですよね。

* by バビ
ハムちゃんには、お目目にめぱちこできることが多いみたいですね。ゆりかちゃんの場合、まだひどくなっていないので、早く治れるのでは?と思います(^-^)

目薬とかたいへんかもしれませんが、どうぞがんばってくださいね。応援しています!!

カモミールさま * by momi
今、関東にいらっしゃるんですね!
私も遊びに行きたい~!!

お引越しなさったら、きっと訪ねていきますよ^^
今から楽しみにしてます(笑)

鍵コメくださった方へ * by momi
今まで病気知らずだったゆりかですが、
とうとうものもらいができちゃいました…^^;

でもまだものもらい程度で良かったです。

病院に行って、目薬いただいてきますね。

MALIAMARIさま * by momi
ご心配ありがとうございます。
お薬で早くよくなるといいのですが…

おめめに赤いぽっちがあるのを見るたびに
何とかしてあげたい、と思ってしまいます。

バビさま * by momi
そうですね。
あやめはめばちこ体質だったみたいで、しょっちゅう目薬を点してました。
ゆりかはこれっきりにしてほしいなぁ。

とにかく、目薬ですよね。
がんばります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する