12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-06 (Wed)
本日2度目の更新です^^



リビングダイニングとして活躍しているログハウス。

goyodesuka_01_01.jpg

出てくる様子が可愛かったので、
ケージのふたを開けたままにしていました。



goyodesuka_02_01.jpg

「あ ばあやだ!」

はい、ばあやですよ^^



goyodesuka_03_01.jpg

「なにか ごよう?」



goyodesuka_04_01.jpg

「もしかして ウマウマくれるの?」

ついさっき、晩御飯を食べたばっかりでしょっ!!^^;



goyodesuka_05_01.jpg

「みかん おそとに でたほうがいい?」

だから!!
ウマウマはもうあげませんってば^^;



goyodesuka_06_01.jpg

「な~んだ! かんちがいさせないでよね!」

ごめんね(笑)




☆『ばあや=ウマウマ係』のみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ちっくる
おねだりおねだり~♪
ハムちゃんの食欲ったら、限界がありませんね(笑)

うちのフェアたんも、
前を通ると、すごい反応してくれます。
ただ、前通っただけなんだけど・・・。
期待させてごめんねー(~_~;)

みかんたん、今日もとってもプリチーです❤

ちっくるさま * by momi
ハムちゃんはほっぺや貯蔵庫にごはんを溜め込むせいか、
お腹一杯でも欲しがる時があるのが厄介ですね~^^;
ま、それも可愛いんですけど(爆)

フェアたんもしっかりおねだりするんですね。
あんまりしつこくおねだりされると、
何も貰えないことがストレスになっちゃうんじゃないかと
とっても気になってしまいます…^^;
本当のところ、どうなんでしょうね??

* by ちっくる
ストレスになるのかなーー(@_@;)

うちは、ちょっとかわいそうだけど、
しばらく放置してたら、あきらめますねー(~_~;)
そして、コテっと寝てしまう(笑)

おねだりもすごいけど、あきらめも早い。

ちっくるさま * by momi
うちも普段は可哀相だけど無視を決め込んでいるんですよ。
でも、あまりにもしつこくて(笑)

ゆでたまごの白身をあげたらちょっとマシになりました。
栄養が足りてなかったのかな??^^;
だったら可哀相なことをしてしまいました。
偶然かも知れませんけど、
これからは定期的に卵をあげることにしてみます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する