12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-27 (Sat)
飼い主の仕事が終わって帰ってくるのは11時、へたすると12時まわっているこの頃、
晩ご飯はじいやが担当してくれています。

そうすると、飼い主が帰宅するころにはお腹いっぱいでねむねむの二人…
起こしてもなかなか起きてくれません(笑)



姫さま~!

okoshichatta_001_01_201602270204523a9.jpg

背中は見えているのに、ちっとも起きない…



お~い、姫さま~!!!!

okoshichatta_002_01_201602270204542c6.jpg

『ほえ?』



okoshichatta_003_01_20160227020455e81.jpg

『なに~?』

ばあや、今帰ってきたとこですよ。
可愛いお顔を見せてくださいな。



okoshichatta_004_01_20160227020738fab.jpg

『まりちゃん、ねてたのに~』

ごめんごめん、でも姫さまのお顔が見たいんですよ…^^;



okoshichatta_005_01_2016022702074093b.jpg

okoshichatta_006_01_20160227020741de7.jpg

『しょ~がないなぁ』



okoshichatta_007_01.jpg

抱っこ!
電池切れ解消~!!(笑)




☆癒し係のまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
momiさん、お仕事がずいぶんお忙しいんですね。毎日たいへんですね。お体にお気をつけください。。。 でも、優しい夫様と、可愛いまりゆりちゃんが癒してくれますね~(*^_^*)

ふわふわ抱っこでパワー充電、わかりますぅ~(^O^)/❤❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する