123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-28 (Sun)
もうすぐお雛祭りですね^^
海鮮ちらしが食べたい飼い主です(笑)

我が家のはむはむ姫用お雛さまも、ようやくお目見え^^
まりゆりと記念撮影しました。

mosuguhinamaturi_001_01.jpg

mosuguhinamaturi_002_01.jpg

じっとしてないゆりかはこれが精いっぱい(笑)



mosuguhinamaturi_003_01.jpg

mosuguhinamaturi_004_01.jpg

mosuguhinamaturi_005_01.jpg

mosuguhinamaturi_006_01.jpg

mosuguhinamaturi_007_01.jpg

まりかも1年ぶりのお雛さまに興味津々でした(笑)




☆我が家の大事な姫君たちに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
こんにちは(^-^)
まりゆりちゃん お雛様と同じぐらい、可愛い(〃^ー^〃)
ひな祭りは、うまうまパーティかなO(≧∇≦)O

* by おゆき
ゆりちゃんのショットも、十分かわいいですよ~( 〃▽〃)
でも、まりちゃんはさすがのモデルっぷりですね!
安定感が半端ないです(°∀°)b
ちゃんとお雛様にもお内裏様にもご挨拶してお利口さんですね♪

momiさん、お仕事大変なんですね(>_<)
そんなに遅い帰宅だと、ご飯食べて、お風呂入るだけで精一杯ですね。
まりゆりちゃん達に癒しのパワーを貰って、休める時はゆっくり身体を休めてくださいね。

* by バビ
すてきなお雛様ですね!!まりゆりちゃんにピッタリ❤❤ 興味しんしんな様子がめっちゃ可愛いです(^◇^)!!

私もちらし寿司、食べたいなぁ~♪♪


* by カモミール
こんばんは(^-^)

まりゆりちゃんとお雛様、すごく可愛いです〜*\(^o^)/*
いつもmomiさんはほんと写真上手ですね💕💕お雛様との写真、どの写真も可愛すぎて、ぜひカレンダーや写真集にして頂きたいです(^-^)💓

momiさんお仕事遅くまで大変そうで心配です(>_<)くれぐれも体調にはお気をつけくださいね💦
ハムスターちゃんの癒しパワーはすごいですよね💓💓
可愛いこの子達と少し触れ合うだけでとっても癒されますよね(^-^)充電してください〜✨✨

コメ返信ありがとうございます💕
3月半ばに引っ越しますので、落ち着いたらぜひ遊びに来てくださいね*\(^o^)/*


コメント







管理者にだけ表示を許可する

