123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-29 (Mon)
うちの子たちの食べているポップコーンは
ぱっくんぽん ぽっぷこーん プレーン・ノンオイル』です^^

mogumoguyurika_001_01.jpg

美味しいよね^^


mogumoguyurika_002_01.jpg

mogumoguyurika_003_01.jpg

mogumoguyurika_004_01.jpg

ノンオイル・塩分等も無添加なのですが、飼い主が食べてもとても美味しいです。
まりゆりと一緒に食べちゃってます(笑)




☆ぱっくんゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ほっ * by ぱす
まんまるちゃんで柔らかそうで、まるでちっちゃな大福もちのよう・・・。
癒されますわ~~~(*^ ^*)

* by バビ
ぱっくんぽん!って、面白いネーミングですね!残念ながら、私の行くペットショップでは、売られてないです~。

無添加って、おいしそう♪♪ゆりかちゃん、可愛く食べてますね❤❤ハムちゃんのおやつは、人間にとっても美味しいものがありますね。甘えん棒とか(笑)私も、ときどき味見してまーすヽ(^o^)丿

* by MALIAMARI
無添加のポップコーンが市販されているのですね。
美味しそうに食べていますね〜。
一粒のポップコーンを時間かけて大切に食べているゆりかちゃんが可愛いです。
私はミニコーンの粒をレンジでポンしています。10粒くらいポンするので、やっぱり私も食べています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する