12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-01 (Tue)
ケージを掃除しようとまりかを呼ぶと…

osojitoofuton_001_01.jpg

osojitoofuton_002_01.jpg

顔だけ出して、警戒モード(笑)



osojitoofuton_003_01.jpg

いつものことながら、面白い子です^^



osojitoofuton_004_01.jpg

お!
出てきてくれましたか?



osojitoofuton_005_01.jpg

あ~っ!!
ダメダメ!!(笑)



osojitoofuton_006_01.jpg

osojitoofuton_007_01.jpg

お掃除が終わって、そわそわモードのまりか。
床材がいつものと違うから余計に落ち着かないのかな^^;
早く慣れてね。




☆気になるまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by MALIAMARI
ハムちゃん、お掃除されるの嫌いですよね。
気持ち良いと思うのは人間だけかしら。
自分でお掃除しないのにお部屋を綺麗にしてもらえるなんて、私ならすごく嬉しいのですが。(笑)

* by バビ
警戒まりかちゃん、お掃除の気配を感じ取っているんですね!!とっても敏感なんですね~(*^_^*)ポコっと出ているお顔が可愛いです❤❤

ハムちゃんって、床材を変えると、挙動不審になりますよね(笑)うちのプリエもそうですよ~(^^)

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する