123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-04 (Fri)
昨日おととい、更新できず、申し訳ありませんでした!!m(__)m

昨日も帰宅が遅かったのですが、帰ると
可愛い贈り物が届いていました^^

namaeiri_001_01.jpg

メッセージマシュマロ!!
まりかの分もありました^^



namaeiri_003_01.jpg

このおうち、懐かしいです!
すみれやあやめの時にもいただいて、ずいぶん遊んだなぁ☆彡



namaeiri_004_01.jpg

namaeiri_005_01.jpg

namaeiri_006_01.jpg

namaeiri_007_01.jpg

namaeiri_008_01.jpg

namaeiri_009_01.jpg

素敵なプレゼントをありがとうございました^^




☆おうちが気になるゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ヘェ〜、こんなのあるんだ(^o^)/‼️ メッセージマシュマロ、とっても可愛いですね〜(*^o^*) かわいいゆりまりちゃんにピッタリです❤️❤️ ゆりまりちゃんも喜んでるみたいですね♬❗️


コメント







管理者にだけ表示を許可する