12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-09 (Wed)
忙しかったお仕事ですが、今週は少し落ち着いてきました^^
やっとの更新です。
お待たせして申し訳ないです~


さて、またまたはむ友さんからプレゼントをいただいてしまいました!

prezentdetanken_001_01.jpg

まりゆりのおやつ以外に飼い主夫婦のおやつまで(笑)
ありがたくいただきます~☆彡



prezentdetanken_002_01.jpg

『ゆっちゃんが たんけんするよ!』

はいはい、どうぞ~



prezentdetanken_003_01.jpg

prezentdetanken_004_01.jpg

prezentdetanken_005_01.jpg

prezentdetanken_006_01.jpg

prezentdetanken_007_01.jpg

いいものは見つかったかな?^^



prezentdetanken_008_01.jpg

プレゼントの乾燥おとうふをうまうま。



prezentdetanken_009_01.jpg

もう食べちゃったの??



prezentdetanken_010_01.jpg

prezentdetanken_011_01.jpg

まりかも瞬殺でした(笑)

ありがとうございました!!




☆うまうままを堪能したりゆりに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
沢山のうまうま、まりかちゃんとゆりかちゃんも
嬉しいねo(^o^)o
お豆腐食べてる姿、今度見せてね(〃^ー^〃)

momiさん 昨日と違い、今日は寒いみたいです。
体調に気を付けて下さいね。

* by バビ
うわぁ〜いいなあ、美味しそうなものや可愛いものがいっぱいですね(*^o^*)‼️ 探検するゆりかちゃん楽しそう〜❤️❤️ ゆりまりちゃん、食欲モリモリですね〜(*^^*)

momiさんもゆりまりちゃんもお元気で良かったです♬


* by カモミール
こんばんは(^-^)

momiさんお仕事お疲れ様です❗️
最近寒暖差が激しいので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね✨

探検ゆっちゃん、なんて可愛いのー💓💓
探検中にmomiさんを振り返って見てる姿がまた可愛いー*\(^o^)/*わんぱくゆっちゃんの良さが溢れてますね💕

おしとやかまりちゃんのパクパクショットも可愛いー(^-^)

サプライズプレゼントってとても嬉しいですよね💓💓
私もとっても嬉しかったです(^-^)✨
ありがとうございます*\(^o^)/*

コメント







管理者にだけ表示を許可する