12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-24 (Sun)
ご無沙汰しております。
九州の大地震で被災された方には心からお見舞い申し上げます。
皆さんが一日も早く元の生活を取り戻されますよう、お祈りいたします。
まりゆりの元気な姿で、ひと時でも笑っていただけることを願って。


それでは、今日のお話です。
ゆりか姫のケージを掃除しようと声をかけたら…

yucchannoouchi_001_01.jpg

大慌て!


もしや…

yucchannoouchi_002_01.jpg

パイの実ハウスいっぱいに詰め込んだ床材(笑)



yucchannoouchi_003_01.jpg

姫さま、お仕事がんばってたんですね~^^



yucchannoouchi_004_01.jpg

いえ、お掃除はやらなくちゃ!



yucchannoouchi_005_01.jpg

ひどくないですよ~
お掃除しないと病気になっちゃいますよ?^^;


☆おまけ☆

まりか姫は相変わらず…

yucchannoouchi_006_01.jpg

きなこ餅です(笑)



yucchannoouchi_007_01.jpg




☆もちもちまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
momiさん、お久しぶりです~(*^^*)
お仕事はまだまだ忙しいですか?
少しは落ち着きましたか?
更新は無理しないでくださいね、と言いながら、アップされるととっても嬉しくて全力でしっぽを振っているおゆきです( ´ ▽ ` )ノ

まりゆりちゃんもとても元気そうですね!
そして、相変わらずお掃除嫌いですね(*´艸`)

ゆりちゃん、パイの実ハウスに床材がモリッモリ~\(◎o◎)/
随分詰め込みましたね~。
頑張ってせっせと運び込んでる姿を想像すると、お掃除するのが申し訳なくなっちゃいますね(^^;
・・・でも、するけど(笑)

まりちゃんの安定のきなこもち姿にも癒されました♪

やっぱり、姫さま達の癒しのパワーは絶大です\(^o^)/

* by バビ
皆さまお元気で良かったです(^O^)/

ゆりかちゃん、がんばっておうちをカスタマイズしてたんですね~(笑)でも、おそうじで、もとの木阿弥に…☆またがんばってお仕事してね!がっがりしたお顔も可愛いですよ(^-^)❤❤

まりかちゃんは、安定のきなこもちですね!!ぽってりまんまる、可愛いなぁ❤❤

* by なおぽん
momiさんお元気ですか?お仕事いそがしそうですね。
まりゆりちゃんは元気ですか?
たまには姿が見たいです。癒されます♪
おねがいしますね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する