12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-15 (Sun)
こんばんは!
昨日今日はとてもゆっくり過ごすことができて
心身ともにだいぶ楽になりました^^

ということで、ブログ更新です(笑)
それではどうぞ~☆彡

marichandayo_001_01_20160515211627ed6.jpg

まりかがからくりハウスから出てきてくれたので、
パパラッチしました^^



marichandayo_002_01_20160515211628261.jpg

『あ、ばあや~』



marichandayo_003_01.jpg

『なにしてるの?』

姫さまの可愛いお顔を写真に撮ってるんですよ~^^



marichandayo_004_01_20160515211632900.jpg

『ふ~ん』



marichandayo_005_01_20160515211633268.jpg

『おそと いこうかな~』



marichandayo_006_01_201605152117082a7.jpg

marichandayo_007_01.jpg

『ごはん、まだ ない…』

ばあや注) ごはんはすでにあげました…(笑)



marichandayo_008_01.jpg

marichandayo_009_01.jpg

『ひみつの ぬけあな~!』

そうだね~(笑)




☆今日ももちもちのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
こんばんは(*^_^*)
momiさん ゆっくり過ごせて、良かったです(^-^)
まりちゃん お手手揃えて、可愛い(〃^ー^〃)
もちもちまりちゃん いただきますO(≧∇≦)O

* by moko moko
お久しぶり!!
まりちゃんの食欲は、暑さ関係なさそうだね(笑)
それに相変わらず、美ハムちゃんだし!

可愛いまりゆりちゃんに癒された休日になりましたか?
暑くなってきたので、体調崩さないようにして下さいね!

* by バビ
まりか姫、なんだかますます可愛くなられてますねー(*^_^*)❤❤

ぽてぽてもちもちの、魅惑のボディにタッチしてみたいです~(^O^)/怒られるだろうなー(笑)

momiさん、ちょっとゆっくりされたのですね。よかったですね!momiさんにもっと余暇ができますように!


* by カモミール
momiさん、こんばんは!
週末はゆっくりお過ごしになられたそうでなによりです。

まりちゃんの可愛いショットがたくさん見られて嬉しいです。
まんまるおめめに見つめられて最高!
momiさんの愛情のこもった写真で私もとっても癒されました。

いつもありがとうございます(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する