12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-12 (Sun)
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。
お久しぶりです。

marikanoomimi_001_01.jpg

『ごはんちょうだい~』

と、ごはんをもらっていてもおねだりに余念がないまりか姫ですが…

じつは、まりかは今月の3日に手術を受けました。
まりかの右耳の中に、大きなブロッコリーのようなぼこぼこした腫瘍ができてしまい、
病院で診ていただいたところ乳頭腫という腫瘍だろうということでした。

すみれの時にだいぶ慣れたとはいえ、まりかにとっては初めての麻酔と手術だったので
手術当日は心配で心配で…
夜遅い飼い主の代わりに迎えに行ってくれた夫から、まりか元気との連絡にほっとして、
早くまりかに会いたくなって、結局仕事を切り上げて帰宅しちゃいました(笑)



marikanoomimi_002_01.jpg

手術後の化膿止めのお薬をいただいたので、いちごヨーグルトに混ぜて差し出すと
大喜びで食べてくれました^^



marikanoomimi_003_01.jpg

プレーンヨーグルトは食べてくれないのですが、
フルーツヨーグルトだと大喜びの姫君^^;

特に、ビヒダスの生クリーム仕立てのものがお気に入り(笑)



marikanoomimi_004_01.jpg

marikanoomimi_005_01.jpg

marikanoomimi_006_01.jpg

marikanoomimi_007_01.jpg

こんなかわいいお顔が見れるなら、何個でも買ってきますよ^^



marikanoomimi_008_01.jpg

その後の病理検査でも、良性の腫瘍ということでした。

まりか姫、頑張ったね!




☆頑張り屋さんのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
まりかちゃん、たいへんでしたね。
小さなハムちゃんの麻酔は本当に心配です。
元気に病院から帰ってきて、ヨーグルト食べている姿を見て、安心しました(*^^*)

* by くみりん
まりかちゃん、手術したんですね。
簡単な手術なのかもしれないけど、
小さな身体に全身麻酔は可哀想で、
気が気じゃないですもんね。
ご褒美のうまうまおやつ、よかったね(о´∀`о)
元気そうで安心しました(*´ω`*)

良かった! * by ぷりん
まりちゃんのかわいいペロペロの姿が見れてほっとしました。
まりちゃんなおしてもらえて良かったね!

* by カモミール
こんばんは。

まりちゃんの手術大変でしたね。
小さな体でがんばって、えらかったね!
良性の腫瘍とのことで本当に良かったです。
まりちゃん元気そうな姿を見られて安心しました。
さすがmomiさん、はむちゃんの小さな体の大事な変化にいち早く
気づいてあげられる優しい飼い主さんで、まりちゃん本当に
幸せ者ですね。

これからもまた可愛い元気な姿を見せてくださいね☆

* by chie
まりちゃん、元気そうでよかった (*^-^*)
たくさんの愛情を受けて幸せそうなお顔してる♪
あれからどうなったのかなぁと思ってたところだったの。

うちのぽんちゃんもプレーンヨーグルトいらなーい。ってされるの。
お薬飲むことあったらいちごも試してみよー

また会いに行くよー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する