12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-15 (Wed)
まりかのお薬、今度はスタミノールで混ぜ混ぜ。

sutaminodaisuki_001_01_20160615004016f0e.jpg

sutaminodaisuki_002_01_20160615004017a9f.jpg

sutaminodaisuki_003_01_201606150040187b7.jpg

素晴らしい食べっぷり(笑)



sutaminodaisuki_004_01_20160615004020893.jpg

sutaminodaisuki_005_01_20160615004021a92.jpg

もうお終いですよ^^



sutaminodaisuki_006_01_20160615004106f79.jpg

いくらでもあげられるなら、あげたいところですが…^^;



sutaminodaisuki_007_01_20160615004108a0a.jpg

ううっ、我慢我慢…



☆おまけ☆

職場の方にまりゆりのお名前シールを作ってもらいました。

sutaminodaisuki_008_01_201606150041094ad.jpg

sutaminodaisuki_009_01_201606150041110b6.jpg

良かったね!



sutaminodaisuki_012_01_201606150041129fe.jpg

踏んづけてますけど…(笑)




☆どこに貼ろうか悩み中の飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
こんにちは!!うっかりご無沙汰していた間に、いろんなことが起こっていたのですね!やはりまめに覗かせていただかなくては~、と反省です(>_<)

まりかちゃん、術後の経過が良さそうで、ほんとによかったです(*^_^*)手術時のmomiさんのご心中を思うと、わがことのように胸が苦しくなりましたが・・・腫瘍も良性とのことですし、もう大丈夫ですね~❤❤

お薬をがんばるまりかちゃん可愛いです(^O^)/おねだり顔にキュンキュン♪♪うちのプリエも、いま投薬中ですので、お互いがんばりましょう~(^◇^)

ネームのシール、素敵ですねっ☆

* by おゆき
まりちゃん、お耳の手術されたんですね(>_<)
無事に成功して、腫瘍も良性で良かったです!
まりちゃん、頑張りましたね。
術後の経過も良さそうで安心しました。
お薬も、ヨーグルトやスタミノに混ぜ混ぜしてもらって、とってもご機嫌さんで飲んでますね(*´艸`)
まりちゃん、お薬頑張ってね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する